スポンサー広告】 | top↑
豆。
のんびりくつろいでいるオハナさん

KICX3283s.jpg



なにげなく おしりチェック!!

ん~・・(-_-)ウーム イヤな予感。
ギョッ!!


KICX3281s.jpg



おしりの穴にはまっています。。●が確実に・・
フンづまり!?


これじゃあ 「ワハハ本舗」の梅垣(←鼻の穴に豆をたくさん詰めて飛ばす人!!
の鼻の穴みたいだよ(/≧◇≦\)アチャー!!


そっか、オハナはお笑い系か。
せめてもこたんはアイドルに育てよう!


KICX2541s.jpg

よし☆得意の上目づかい
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<YOSAKOI | ホーム | 突入ー!>>
あちゃ~オハナちゃん
せっかくのレディーが台無し(;_;)
でも、実はモカもよくしてます。
しかも●詰まってかつ、毛がつながっていたのを見たときはちょっと焦りましたよ。
【2005/06/10 16:56】URL | kuma #pnNUQe.A[ 編集]
>kumaさま
え!!あの可愛いモカちゃんも!
繋がった●をぶらさげていた時も焦るよりおもしろくてすぐに写真撮っちゃいましたよm(*T▽T*)m
【2005/06/10 20:05】URL | ゆたま #-[ 編集]
オハナちゃ~ん。。。
もこたん毛色だったら、目立たなかったのにねっ。
【2005/06/10 21:12】URL | Makiyo #E2GTiodY[ 編集]
あらら・・・(^。^;)
あの後起きるまでずっとそのままだったのかな?
うちの先住うさぎのグレイもよく寝ながらコロンと落としてたわ(笑)
寝てると緊張も緩むのかな?(笑)
【2005/06/10 22:54】URL | グレイママ #B5bH0cjo[ 編集]
なんと!!
梅ちゃん、昨日テレビで豆とばしてるの見ましたよ~!
ペコはどうかな?と、さっき何気なくお尻チェックしてみたらば…オハナちゃんに同じく●ついていてました!びっくり~(^^;
 
【2005/06/10 23:03】URL | ヨシダユミコ #-[ 編集]
>Makiyoさま
しっかりと目立っていました!
でも黒いモコもたまに発見します。
トイレに行く瞬間とかお尻をチラッとみたらありました・・


>グレイママさま
●はいつの間にかなくなっていました!
緊張緩みすぎですね、オハナは!!
グレイちゃんもそうだったんですねv
シナモンちゃんはしませんか~


>ヨシダユミコさま
やっぱり!!ユミコさんは見ているかと思いましたよ、梅ちゃん(*≧m≦*)プププw
あのTVみて「あ!オハナだ!」って思ったんですよ~
ペコちゃんもありましたか!!
ふたりともお笑い系ですね、飼い主ににて・・・
【2005/06/12 20:13】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/98-76cfe606
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
