スポンサー広告】 | top↑
突入ー!
KICX3356s.jpg

(目線はベット。)登りたいなぁ・・

もこたんもオハナもなぜか行きたい!入りたい部屋。
それは寝室です☆ ふとんが好きなのかな~


KICX3370s.jpg

キョロキョロ。あれ、追い出されないぞ・・
普通は速効追い出されます!なのにこりずに何度も訪問。
今日は念願がかないそう!?


KICX3367s.jpg

ちょっとおじゃましますよ・・
追い出されなくて調子がくるったかな?なかなか入らない( ̄~ ̄;)
と、思ったら!

KICX3396s.jpg

いけいけ~。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ 
登ってしまえば行動が早い!


KICX3400s.jpg

突入ー!!
ちょっともこたん、シッコなんてしないでよ( 」´0`)」オォーイ!



潜ったせいでヘアーがポワァンポアンだよ☆ (*≧m≦*)プププw
KICX3407s.jpg

これは載せないでよ!削除、さくじょー!!/(≡ ̄ 3 ̄≡)\ ぶぅ~


うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<豆。 | ホーム | おちつけ~>>
モコも布団にもぐるの好きなんだね♪
プーももぐったりカクカクしたりするよ。
ラビット・ドッグ共通なのかしら?

乱れたモコもかわいいね☆
【2005/06/09 22:27】URL | マンマ #-[ 編集]
>マンマさま
プー、カクカクするんだ!!
オハナはふとんに潜らないんだよ。
タオルケット両手で器用にならしているの(一休さんの雑巾掛けみたく!!)
仕草が可愛いんだよ(〃^∇^)o_彡☆
【2005/06/09 23:11】URL | ゆたま #-[ 編集]
ベットなのねん
ウチの場合はお布団、ココアが昨日
はじめてお布団にお漏らし…o(TヘTo) クゥ
モコタン楽しかったかな?
【2005/06/10 14:37】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
>マッシュさま
お布団というのはココアちゃん用?
まさか、人間様用!?
シッコもニオイがあまりなくて透明に近いやつならまだ許すけどヒドイ時あるんですよね・・
うさぎのシッコはプラスチックも溶かす力があるから大変ですよ~
【2005/06/10 15:27】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/97-0426c0e7
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
