スポンサー広告】 | top↑
もこたんはM?!
KICX3031s.jpg



原型はリンリンボールです!
ほぐしすぎっ。。。( ̄x ̄;)


朝起きたらこの状態でからまっていた事があって
たまたまかと思ったら再びこんなんなってたからパチリ☆


KICX3037s.jpg

あたしはMじゃないもん。。。/(≡ ̄ 3 ̄≡)\


最近オハナの倍はペレットを食べるからもこたんが
急激に大きくなった様な気がする・・・

相変わらずペレットをあまり食べなくなったオハナさん。
3㎏弱の体重で一日20g前後のペレットでいいのかな・・
たんぽぽや、えん麦かオートミールも混ぜてるからカロリーはOKなのかな。
うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<おちつけ~ | ホーム | 確信犯。>>
ペレット
うちのモコも最近ペレットが進まないんですよね~
昨日もらってきた試供品のバニセレグロースはえらく気に入ったらしく、ばくばく食べているので、そっちに切り替えようかと思ったり。
でもウールフォーミュラも結構余ってるのよ。。
【2005/06/07 00:39】URL | もも #RVggIE/2[ 編集]
チロルも横綱になった事あります☆
りんりんボールは3日くらいしか持たないので、最近は買ってないの。。。
オハナちゃん、ペレット嫌いになったの?
【2005/06/07 17:17】URL | Makiyo #E2GTiodY[ 編集]
>ももさま
オハナはバニセレから違うものに切り替えようと思って少し混ぜたら気に食わないらしいm(。≧Д≦。)m
以前はなんでも食べてくれたんですよー


>Makiyoさま
え~!!3日ですか!早っ☆
オハナはわらっこ座布団と夜を共にするとダメなんです。寝る時ははずします!
もこは長持ちですよ~
ペレットの食いつき具合がオハナともこが逆転しました。
ということはこの先またオハナのペレット欲も戻ってくれると信じてます(-_-)
【2005/06/07 21:53】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/95-7e2ce05a
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
