スポンサー広告】 | top↑
確信犯。
KICX1621s.jpg

お尻ざわりがたまらなぁい☆


オハナのお漏らし(ー) フフ
以前はソファーに登ってほりほりするといつもシッコしちゃって
ソファーカバーを毎回洗濯するのは大変だから
オハナ用にひざ掛けなどをソファーに置いといたら
案の定・・・、それにシッコをしてしまう(-_-)
最近はそれがなくてついついソファーに登らせてあげていたら
いつの間にかシッコされていたぁー!!!


さっきも旦那が「なんかシッコくさいなぁ・・」
わたしがソファーに座ったら「冷たっ!!」


(/≧◇≦\)アチャー!! ラビケット(ラビット柄のケット!)にシッコが・・・


もう替えのケットは洗濯してまだ乾いていないよ(TwT。)


今夜は絶対ソファー立ち入り禁止よ。


KICX1617s.jpg



。・* たった今、旦那の変態発言ゞ( ̄∇ ̄;) *・。
「もこたんおしりの穴丸見えだな~」
と、薄気味笑い ( ̄_________ ̄)シラー
へ、変態!! レディーのおしりを見てにやりとするなんて!
うさ日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<もこたんはM?! | ホーム | オヤジ化もこたん。>>
おもらし・・・
うちもラグの上にやられて、今洗濯している所(--;

も~う、いっその事「ラグマット」替わりにペットシーツでも敷き詰めようかしらん(;0;)
・・・なんて♪

猫だったら柑橘系の香りの芳香剤置いたら、その場所には来ないけど、うちの「姫達」には効き目なし・・
【2005/06/06 06:53】URL | コタママ #-[ 編集]
>コタママさま
うちも朝いちで洗濯フル活動!!
シッコされた大物あるから大変ですよ(-_-)
その柑橘系のやつ試してみたいけど、シッコ範囲が若干広がってどこにおいたらよいのやら??
【2005/06/06 11:50】URL | ゆたま #-[ 編集]
芳香剤
今、電池で「ファン」が回るタイプあって、うちはそれを使ってます(^0^)香りも「オレンジ」の香りで良い香り☆
色んなの使ってみたよ
コンセントに差し込むアロマポットタイプとか、スプレーのルームコロンとか・・・
「ファブリース」の無香タイプは家の必需品です(^~^;
【2005/06/06 12:11】URL | コタママ #-[ 編集]
もこたんもおしりの穴、見られていたのね。。。
動画のチロルのは、違うみたいよっ。
チロル : 「ほっ!」

オハナちゃん、ソファでしたら、リッチな気分になれるのかしら?
【2005/06/06 13:29】URL | Makiyo #E2GTiodY[ 編集]
あらら
オハナちゃんおもらししちゃったのね~
気持ちいいとしてしまうのかな?
モカも前に座椅子に思いっきりたくさんした事あります。しかも人のうちだったのに・・・。(--;

そうそう、ゆたまさんマッサージのつぼ教えていただきありがとうございます!!

早速あれから試してみましたよ!!!
その後本も見つかったのでこれで
毎日やってみます~!

本当にありがとう!!
【2005/06/06 13:47】URL | kuma #pnNUQe.A[ 編集]
>コタママさま
いろいろ試されてるんですね!うちも消臭スプレーはかかせませんよ。
電池タイプ、今度使ってみますv


>Makiyoさま
それは失礼しました~(/≧◇≦\)アチャー!!
てっきりおしりの・・かと!!
オハナ姫はいつでも女王気分ですよー


>kumaさま
ぷぷっ!!人のおうちでモカちゃんやってしまったのですね☆
シッコはなかなか取れない時ありませんか?にごっているやつ!!
本が見つかってよかったですねv
頑張ってくださいねヽ(´ー`)ノ
【2005/06/06 19:10】URL | ゆたま #-[ 編集]
ソファー
うちもやられてます。3日連続ココタンに…。拭いてふぁぶったんだけどな(;´▽`A``
【2005/06/06 23:52】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/94-e90fe655
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
