スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オヤジ化もこたん。
北海道も暖かくなってきて、うとうと もこたんです♪


KICX2058s.jpg

↑オヤジ顔!!
KICX2060s.jpg



ここのところ食欲がかなり減退しているオハナとは逆にもこはよく食べる!
もこたんがBabyだったころはガッツキのよいオハナと
つい比べてしまって少食な子だな~って思っていて。。
その頃がついこの間の様が気がして、食欲あるもこに
ついつい もっと食べたら~♪ とペレットを増やしてしまいがち!
しかし!!もこはもう仔うさぎではない!
横へ横へ成長しないように!
オハナみたいな立派なマフにならないように気をつけなければ !!


■現在の体重(about)
 ohana → 3kg弱(でかっ)
 moko → 1.9kg(普通なの?)



・*ニュース速報(笑)*・
たった今!
オハナがソファーで寝そべっている旦那にちょっかいを出し
甘噛み(だと思うけど痛いらしい!)集中攻撃。
ぷぅぷぅいいながら、しつこくて可愛そう。。。
きっとカクカク ねらいだと思うよ(/≧◇≦\)アチャー!!
腕にちびっとチッコされたみたいヾ(^□^;A笑”
(わたしじゃなくてよかった。。。)

スポンサーサイト
うさ日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<確信犯。 | ホーム | オハナだけ・・・?>>
おはよ~♪
おハナちゃん、3kgなら、普通なんじゃないかな?

前の「コタ」は4.5kgまであったからね・・・さすがに「ダイエット」させたけどね(--;
【2005/06/04 09:03】URL | コタママ #-[ 編集]
私じゃなくてよかったって~
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
┏◎-◎┓かわいそ~
(^w^) ぶぷぶ・・・

オハナの食欲減退って
いつもオイテキボリだからかもよ~

プププッ (*^m^)o==3

今度はオハナも連れておいで
(^o^)/~~~~~
【2005/06/04 10:20】URL | マンマ #-[ 編集]
もこたん、白アイラインが素敵よっ☆
前から気になっていたのだけど、もこたんのお茶碗は、シューガーポット?
私はオレンジ(かぼちゃ)を持っていました。
チロルも1.9kgになりたいなぁー。
【2005/06/04 12:18】URL | Makiyo #E2GTiodY[ 編集]
あら~オハナちゃん3キロだったのね~モカは2キロでした。
本ではうさぎの平均体重は1.8と出てました(ーー;
ブリーダーさんにも1.8ぐらいにおさまると思いますと言われていたのに・・・
今は小食なので減っちゃったかも~。
【2005/06/04 17:02】URL | kuma #-[ 編集]
>コタママさま
普通ですかね?オハナの体重!
それにしても食べないんですよ・・
いきなりなのでちょっと心配です。
それ以外は全く異常なしですvどちらかというと元気なくらい☆


>マンマさま
バチが当ったのかたった今シッコ踏んだ(TwT。)
どうしてこんなところにしたのさっ!!バカ~ん [壁]x・≡)\ぷっw
オハナは絶対プーと喧嘩する!!!


>Makiyoさま
顔黒に白いアイライン・・ヤマンバメイク??(o>ェ<)Uゝ
もこのお皿はペットランドで買ったやつですよー
チロルちゃんもっと重い!?


>Kumaさま
例のモカちゃんに効くツボをBBSに載せましたーv分かりづらいかも。。。
オハナは「ドワーフロップ」なんですがホーランドより重いのかな~
マフマフは立派だけどデブっって感じはしないんですよねぇ。でもデカイ!!
モカちゃん、あっという間に体重戻りますよ(*^^)/:*:★



【2005/06/05 00:19】URL | ゆたま #-[ 編集]
体重
私の持ってる本にはおハナちゃんみたいな「ロップ」ちゃんは3~5kgと書いてあるよ
少し引いて考えても2~4kg弱がベストなのかな?

【2005/06/05 07:21】URL | コタママ #-[ 編集]
>コタママさま
よかった(*'▽'*)
では「デブちゃん」ではないんですね!
いまはペレットをあまり食べないからもっと落ちてるかもしれないなー。
コタママさん、ありがとうですペコリ(o_ _)o))
【2005/06/05 12:57】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/93-d4e18e13
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
