スポンサー広告】 | top↑
ドロボー
お~い オハナ~待ってーっ!!! ( 」´0`)」オォーイ!
オハナが加えているのが旦那の給料明細!
こんないい写真を先月激写したのを忘れてましたよv


ハナちゃん、それはお金じゃないんだよ。。。


KICX3043s.jpg

♪お魚くわえたどらねこ~おーおっかけてぇ~~♪♪

KICX3051s.jpg

オハナ、いい顔してるね(-_-)

KICX3061s.jpg

モグモグもぐ・・


うさちゃんって 紙類 好きですよね。
コロコロの使用済みのテープも剥がしたとたん泥棒されます・・
うさ日記トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<記念品 了└|力"├(゚▽゚*)♪ | ホーム | 夏に向けて!>>
紙好き
モコさんも最近紙の楽しさを覚えたようで、毎日通販のダンボールをカジカジしてます~。
ずっと置いておいたら最後にはどんな形になるのか、ちょっと楽しみにしています。モコさんの芸術センスやいかに!?
【2005/06/01 22:30】URL | もも #RVggIE/2[ 編集]
>ももさま
もこさんの芸術作品見た~い(* ̄m ̄)ノ彡
ダンボールも破壊するだけならいいけど食べちゃうんですよ、モグモグ。
紙は布よりはマシって獣医さん言ってますが、でも食べちゃマズイですよね!
【2005/06/01 23:12】URL | ゆたま #-[ 編集]
嫁ですか?!
もしかしてゆたま家の大蔵大臣はオハナちゃん??
明細書持ってお家へ帰る姿は最高!(笑)
でも金額に不満でもぐもぐしちゃったのかしら?^^
【2005/06/02 09:34】URL | tomo #7GqNdE1g[ 編集]
>tomoさま
その通りです!金額にかなり不満だったみたい(" ̄д ̄) ちっ!
それで気を使ってくれているのかペレットをたべる量が今週からグンと減ったんです↓
カノジョもストレスあるのかな。
【2005/06/02 11:17】URL | ゆたま #-[ 編集]
明細で何より(笑)
給料どろぼー じゃ 困ります(笑)

うちの うさこも紙大好き!
食べちゃうんですよねー(-"-;)
心なしか、ダンボール食べた翌日は
●が小さくなってる気がします・・・
消化不良かしら(;^_^A アセアセ・・・
【2005/06/02 12:31】URL | のりぴぃ #-[ 編集]
あは(笑)
家は子供のテストをよくくわえるよw
やはり点数に満足しないのか
プリンの場合は食べずに
放り投げてますw
【2005/06/02 17:03】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
>のりぴぃさま
実際にお札を危うく食べられそうになった事もありますよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ダンボールも食べちゃいますよね!
最近はトンネルハウスないのかな??


>マッシュさま
どこのうさちゃんも紙好きですよねー!
テストの答案用紙かぁ(ノ∇≦*)キャハッッ♪
あのペラペラ具合がオハナも好きそうです!!
【2005/06/02 21:14】URL | ゆたま #-[ 編集]
給料明細~~(笑)
咥えているのが給料明細って言うのが凄いです(笑)

それに、ちゃんとケージに持ち帰ってるんですか?
それも凄いです!!!
【2005/06/05 08:03】URL | まなは #dIGvPiLM[ 編集]
>まなはさま
すごいでしょ(*≧m≦*)プププw
取り替えようとちょっと置いたペットシートなどもいつの間にかカジカジしていて、「こら~」っていうと
タタタ~。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ 
ってケージにお持ち帰りしちゃうんです!
【2005/06/05 13:01】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/90-8cbff8de
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
