スポンサー広告】 | top↑
夏に向けて!
ストレッチしているもこたん。


KICX1660s.jpg

あたしもマネしてヨガをはじめたよー。


こんなトレーニングもはじめたよ v(。・ω・。)ィェィ♪
わたしが使おうと思っていたら先客さんがいました(・・*)。。

KICX1671s.jpg


ところで どうやってつかうですかー?
KICX1676s.jpg

うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ドロボー | ホーム | 打倒風太くん。>>
あら、偶然!
昨日、あずきもストレッチしているところをパチリしました。
(こちらは後ろ姿ですけれど)
これは、もしかして「サイアミーズ・テレパシー」...?
【2005/06/01 06:30】URL | あずきママ #-[ 編集]
チロルは果物我慢ダイエット中なの。
痩せるかしら?
今日のもこちゃんは、チロルの色と違う感じに見えるけど、本当はこの色なの?
ペルシャ猫色だわ☆
【2005/06/01 13:29】URL | Makiyo #E2GTiodY[ 編集]
>あずきママさま
偶然ですね!!
「サイアミーズテレパシー」ですよ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
実際このポーズはよく見ますよね(笑)


>Makiyoさま
チロルちゃんダイエットですか~
果物糖分ありますよね。うさぎのダイエットは難しいですよね~
もこの色はとっても複雑というか光加減で全然違うんですよね。
実物はこの3枚の写真のどれでもないんですよ!!
背中がグレー系に見えますが薄い茶系にも見えますよ。


【2005/06/01 16:47】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/89-8d8d0c42
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
