スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
打倒風太くん。
KICX2863s.jpg



負けず嫌いなオハナの挑戦!それはタッチです☆
いま噂のレッサーパンダの風太くんに負けないくらい
この時は立っていましたよ~
(っていうかうさぎは余裕で立ちますよね。。。
オハナは信じているんです、きっと取材が来る事を!!)



KICX2846s.jpg

・おまけの変顔!! (*≧m≦*)プププw



本当の理由はおやつ目当てなんですけどね( ̄~ ̄;)

KICX2851s.jpg

スポンサーサイト
うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<夏に向けて! | ホーム | もこ同伴。>>
打倒d(@^∇゚)/ファイトッ♪
オハナちゃん、立ったらお家の天井の小窓からお顔が出るんだぁぁ!
すっごーいwおやつの為なら
頑張っちゃうよね(笑)
【2005/05/30 23:22】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
取材申し込み!
ではさっそく私が取材に行きましょう(笑)
スクープにはならないけど、きっとファンが増えますよ♪
オハナちゃん、おやつに対する意気込みにモコも感服してますよ~。
モコはおやつも好きだけどそれ以上にビビリなので^^;
【2005/05/30 23:57】URL | もも #RVggIE/2[ 編集]
>マッシュさま
そうなんです!わが家では「天窓」と呼んでいます☆
ほんと!おやつの為なら必死ですよね、その必死の顔やしぐさが大好きでちょっといじわるしてすぐにあげなかったりします!
ケージに張り付いてパントマイムっぽい動きするのが好きです(*≧m≦*)


>ももさま
「さっそく取材が入っておりますよ」とオハナ氏に告げたところティモテして身だしなみ整えていました!
きのう寝る時うっかり写真の「天窓」」(笑)を閉め忘れてしまい、(気付いてよかった(´Д`υ))
「おやすみ~」とふとオハナのケージを見たら風太くん状態になった!(いや、あれはだだのモグラだな・・)
【2005/05/31 09:31】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/88-64331a39
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
