スポンサー広告】 | top↑
もこ同伴。
今日はリンクにあるOneDayのマンマ&パッパのお家に
もこたん同伴でおじゃまして焼肉をしたヽ(´ー`)ノ


KICX3194.jpg

やっぱり隅っこがいいのね。


KICX3196.jpg

うさぎが珍しいおふたりさん☆
(ふたりのbabyを「ゆたまの日記」に載せました★)



KICX3170s.jpg
トイプードルのプーちゃん。


このあとプーと威嚇し合って もこたん足ダン攻撃!!
いつもはとっても響く足ダンもコンクリートの上では
あまり迫力でなかったね、もこたん。。。ヾ(_ _。)
うさ日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<打倒風太くん。 | ホーム | 宙に浮く??>>
私だけ…
トイプードルのプーちゃんが大きなもこちゃんに見えたのは私だけしょうか?
【2005/05/29 23:13】URL | kabigon #wb3KIC6I[ 編集]
やきにくぅぅ
いいなぁ~しかも半袖?
こっちは半袖なんて要らないかもo(TヘTo) 。
モコタンとトイプーちゃんの
にらみあい?モコタンは勝った?
【2005/05/29 23:16】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
>kabigonさま
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 気持ちわかりますよv
黒同士で垂れ耳同士m/(* ̄ω ̄)\
違うのは鼻の高さくらいですね!


>マッシュさま
最高の焼肉日和でしたよv
もこは堂々としていました!うさぎってこういう時は石の様に固まった感じになりません??
プーは腕立て伏せのときの足みたくかなりプルプルしながらモコのにおいを嗅ごうと必死でした(笑)
その後もこが足ダン!プーちゃんはビビりらしいですよ~
【2005/05/30 10:30】URL | ゆたま #-[ 編集]
もこちゃん、溝?が冷たくて、気持ちよかったのかしら?
ワンちゃんを見ても、逃げなくて足ダンだなんて、もこちゃん、強いわ☆
【2005/05/30 11:49】URL | Makiyo #E2GTiodY[ 編集]
>Makiyoさま
そうですね!わりと日陰を好んでいた気がします。
もこは逃げないどころか威嚇してガッと襲い掛かろうとしてましたよ。。。
大きさをわかっていないなっ!!
【2005/05/30 16:01】URL | ゆたま #-[ 編集]
地味にマンマも写ってるのね
イヤン(/o\)ハズカシ(*・・*)ポッ
マンマのブログにもモコ載せたよ。
プーとモコはいつかは和解できるかなぁ。
【2005/05/30 21:55】URL | マンマ #-[ 編集]
BBQ!!超超超ーーーーー羨ましいんですけど(=>▽<=)!!!

もこたん、なかなかの威勢の良さですね。ペコなんて…足ダンするけど後は
ものすごいスピードで逃げて隅っこの方でメンチ切ってますよ(笑)
【2005/05/30 21:56】URL | ヨシダユミコ #-[ 編集]
>マンマへ
正面載せた方がよかったかなぁ(爆)
見たよ!ブログにもこ載っていたねv
和解はいつだろうね~、めったに会わないから慣れないよね▽・w・▽


>ヨシダユミコさま
本当に羨ましそうですね~!!(爆)
BBQはいいですよねv(。・ω・。)ィェィ♪
今年はまだしてないですか??
ペコちゃんらしい足ダンで笑っちゃいました(*≧m≦*)プププw
【2005/05/31 09:15】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/87-f5940a42
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
