スポンサー広告】 | top↑
ロゴマーク
コラコラ。。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
それはもこたんのリンリンボールでしょ!
(元リンリンボール、今は破壊されてる!)


自分のケージにもあるし、ここにもあるのに・・な~ぜ~。


KICX2102s.jpg



そんなオハナの背中にロゴ発見(・vv・) ハニャ???
このロゴは・・・
ウサちゃんかい!?/(*゜ェ゜; *)\
KICX3026s.jpg


ピースvにも見えるけど、うさぎの耳に見えませんか?
垂れ耳ではないウサちゃんに見えるな~(-_-)ウーム
白い部分は北海道にも見える。。(-_-)ウーム


どうですか?

うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<宙に浮く?? | ホーム | うさんぽもこたん。>>
確かにw
オハナたんの模様
北海道に見える(^▽^)
あとウサギの顔にもみえるなw
りんりんボールって楽しそうだね♪
【2005/05/27 23:25】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
>マッシュさま
見えますよね!北海道に!!
今までなんとも思っていなかったのに一度そう見えてしまうとそれしか考えられません☆
リンリンボール♪うちではかなり使用してくれて、最終的に破壊されて食べられて中のリンリンが出てきます!
でもあまり使ってくれないうさちゃんもいるみたいですよ~
うちではふたりとも好きでそれぞれ2個目ですv
【2005/05/28 10:43】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/85-34178237
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
