スポンサー広告】 | top↑
うさんぽもこたん。
この前うさんぽに行ってきたときです。
オハナとは違ってもこたん慣れていますv


KICX2720s.jpg

KICX2824s.jpg



真下から撮った桜です♪

KICX2813s.jpg



もこは走りすぎてバテたみたい☆m/(* ̄ω ̄)\m
シメシメ、みたいなズルイ顔してます。。/(≡ ̄ー+ ̄≡)\
KICX2832s.jpg

らくチンだぁ~(^_-)-☆
KICX2837s.jpg

うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ロゴマーク | ホーム | レディが・・・>>
くまさんみたい♪
最後の写真のもこたんのおててが、くまさんみたいでかわゆい!
握手したい・・・こう、むぎゅうぅっと♪
【2005/05/25 22:34】URL | もも #RVggIE/2[ 編集]
リラックスもこたん♪
マフマフさんですね~。
お口がとってもかわいいです(*^^*)

【2005/05/26 09:52】URL | ヨシダユミコ #-[ 編集]
いいなぁ
もこたん抱っこしても大人しいですね
かわいくて、うらやましいです
【2005/05/26 16:50】URL | kuma #-[ 編集]
もこちゃん、おとなしぃ~(@□@)
抱っこさせてくれるなんて、羨ましいです!!

以下コピペで失礼します。
諸事情により、URLを以下の様に変更しましたので・・・。
内容の方は、全く変わっておりませんので・・・(^_^;)よろしくお願いしますm(_ _)m

新URL:http://tsukihito.dip.jp/~koyuki/
【2005/05/26 18:52】URL | はなっち #BCt9VAlQ[ 編集]
>ももさま
そう!クマみたいな手なんですよ。
痛いんだ~これが(TwT。)
後ろ足なんてクマその物って感じです。デカイ!!
足ダンもデカイ!!


>ヨシダユミコさま
本当だ!マフマフいつの間に・・
ユミコさんに言われるまで気付かなかった~
もこの白目の方に気を取られてましたよ。
口元は相変わらず桜色ルージュです♪


>kumaさま
抱っこされると大人しいけど、されるまでが暴れて大変です!
そこで引っかき傷になることも多々・・(TwT。)
この時は疲れていたせいで大人しくちょっと寝てましたよ~、すぅすぅ~言ってました☆前歯出しながら(爆)


>はなっちさま
URLの件了解ですv(*'-'*)oォヶォヶ♪
オハナでは考えられないですね、抱っこ!
でももこたんも基本的には暴れますよ。
普通に抱っこするよりこの方が観念するみたい!
【2005/05/26 19:59】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/84-d46f2e1b
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
