スポンサー広告】 | top↑
レディが・・・
元気いっぱいなオハナさん、またやっちゃいまいした!
●ネタです。(*≧m≦*)プププw


こんなにおちゃめな顔しているけど


KICX2844s.jpg



本性はこんなです。。。
またまたイメージダウン覚悟でど~ぞ!!
KICX2572s.jpg


おしりから3連●が!!Σ(°□°)
これがなかなか取れずに逃げられて、その度に
フローリングでコロンコロ~ン♪といっていた。。。


結婚式のあとに乗るアノ車(空き缶とがジャラジャラ付けて走るやつ)
みたいだったよ(ー) フフ
うさ日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<うさんぽもこたん。 | ホーム | 行って来ました★>>
プププ
オハナちゃん、3連●で爆走ですか!
かっちょいい~(笑)
うちのモコにも教えてやらねば!
といってもまだ2連までしか出したことないんだけどね^^;
【2005/05/24 11:28】URL | もも #RVggIE/2[ 編集]
>ももさま
うちのもこも2連しか見たことないんですが、オハナは異常ですヾ(^□^;A笑”
きのうも9連と6連ありました。。。
カンモウの毛をほとんど食べているのでは!?
ブラッシングもしているんですけどねっ☆
【2005/05/24 13:03】URL | ゆたま #-[ 編集]
3連ですか(≧o≦)
お草を多めにあげると、普通の●に戻りますよ♪♪
【2005/05/24 22:29】URL | kurehaママ #-[ 編集]
ふんふんふ~ん♪
オハナちゃん、すごい連続技
プリンは毛が短いからこんな姿見たことないわ~
結婚式でカランカラン(*^▽^*)うけましたw
【2005/05/24 22:43】URL | マッシュ #afXvPe0k[ 編集]
>kurehaママさま
牧草、たくさん食べている様に見えるんですけどねぇ。
まだ足りなのかっ!?(笑)


>マッシュさま
オハナも短毛な方だと思うんですけどね!
毛が豊富なのかな!!
本当にフローリングに●があたるところが結婚式のアノ車でした!(爆)
見せたかったなぁ~(*≧m≦*)プププw
【2005/05/25 17:52】URL | ゆたま #-[ 編集]
すご~い
歩きながら音がするの見てみたい~(^0^)
後ろから引っ張ってあげたくならなかった?(笑)
シナモンは、まだつながったのはしたことがないのよ
つながってるのは、毛がちゃんと出てるって事よね
シナモン大丈夫かな~( ̄~ ̄;)??
【2005/05/25 20:43】URL | グレイママ #B5bH0cjo[ 編集]
>グレイママさま
是非見せたかった(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
そりゃ~助産婦さんのように引っ張り出してあげたかったですよ!!
追っていったらカランコロ~ン♪と逃げてしまうんですよぉ。
シナモンちゃん2連すらなし??
お上品でうらやましい♪(o ̄∇ ̄)/
【2005/05/26 20:07】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/83-5ed84c94
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
