スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ニセねざー
もこの耳をパタパタして遊んでいると
にっ似てる!! あずきママさんとこのあずきちゃんに!!
KICX2671s.jpg

KICX2655s.jpg



あずきちゃんはもこの数少ないサイアミーズセーブル仲間です♪


今日も良い天気なのでを見にいってきますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<行って来ました★ | ホーム | 怒 !!>>
おおぉ~~~!!
ご訪問ありがとうございました。
あずきクンの「旗本退屈男」いかがでございましたでしょうか...?
(アレ、なんかハゲじゃないかも、「白い毛」みたいです。)

ホントだ!もこたんソックリ!!
(ちょっと耳が余ってますけど...)
御礼(?)に、あずきも「なんちゃってホーランド」してみました~~~。
(こちらは足りない.....)

あずきファン(一応、いるらしい)の方にも見ていただきたいので、このページリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?)
【2005/05/24 20:34】URL | あずきママ #-[ 編集]
>あずきママさま
耳たしかに余ってますよね(*≧m≦*)プププw
リンクど~ぞ★あずきちゃんファンに披露してくださいませ!私もファンよv
旗本退屈男!!もちろんみましたよ~
でもハゲじゃなかったんですね、良かったv
【2005/05/24 21:02】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/81-57d0afc3
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
