スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
怒 !!
ビビリうさ★オハナ
地面と一体化しております(ー)

後ろからもこに誘われています。
もこは、うさんぽ3回目なのでなっれこです★

KICX2881ss.jpg


オハナがいきなり暴走するから追いかけていけば
自分が追われている!!捕まえられる!!と勘違いし
戦闘体制で飛び掛ろうとたり・・・


走りながら ブ~ブゥーーって・・


しまいには停まっているのにずっと鳴き止まないΣ('◇'*)!?
今日はイヤなんだね。帰ろうか。。。
KICX2889s.jpg

ひろ~い草原があるのになぜコンクリートなんだい・・(ー)


うさんぽの前に爪きりもされたから
オハナにとってはふんだりけったりなお昼だったね。
いつもは寝てる時間だもんね。悪かったよ・・・


そんなオハナは今回の「うさ暮」のぺこちん先生の
うさぎ塾に載りました゚。(*^▽^*)ゞ
オハナらしいエピソードです・・


たのしそうなもこたん。。。
KICX2730s.jpg

スポンサーサイト
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ニセねざー | ホーム | からぶり。>>
読みました!
オハナって書いてあったから
オハナちゃんと同じ名前だなって思ってたの
本人(本うさ)だったのね~
デビューおめでとう(^0^)

うさんぽにせっかく行っても楽しんでくれないと悲しいよね~
次回はもっと楽しんでくれたらいいですね
【2005/05/21 20:48】URL | グレイママ #B5bH0cjo[ 編集]
私もオハナちゃんと同じなまえだなぁって読んでいたんだけど、まさにオハナちゃんだったんですね~。書き換えができてよかったですね♪
うちもこの間のうさんぽでロコもチョコも固まってしまったから、それからは行ってないです。走り回ったり、ホリホリしたら楽しいかなあって思うんだけど、親の気持ち子知らずって感じですよね。(でも、うさちゃん達にしてみれば、子の心親知らずってとこかな?)
【2005/05/21 21:10】URL | kabigon #wb3KIC6I[ 編集]
見ました!
「うさ暮ら」見ましたよ~。
"オバナちゃん"はオハナちゃんだったんですね(*^^*)

うさんぽは多分慣れじゃないですかね!?
きっと次は…(^.^)b
もこちゃんは楽しそうですねぇ♪
【2005/05/21 22:09】URL | ヨシダユミコ #-[ 編集]
>グレイママさま
そう!本人(本うさ)ですv(。・ω・。)ィェィ♪
オハナにとってはイヤな思い出だろうけど(*≧m≦*)プププw
グレイママさんのお家の様にお庭があれば慣れも早いんだろうけど・・・


>kabigonさま
「オハナ」に書き換えできてよかったですよ!
初めは「オバナ」のままでもいいかって思ったんですが、何か申請するときになってちょっとでもやっかいになったら!?と大げさに考えてしまってチラっと言ったらすぐ新しいのが来ました~


>ヨシダユミコさま
うさんぽ慣れですよね!
もこも初めは固まっていたし。
でもそんなに鳴かなくても・・・というくらいオハナはグズッてしまって困りましたよ~
【2005/05/22 12:00】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/80-de4599e2
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
