スポンサー広告】 | top↑
からぶり。
KICX2235s.jpg



少し前のオハナはティモテをするたびに空振り(ー) フフ
そこでオハナにはあまり気付かない程度に
地味~にダイエットをしていました!


ペレットの量を見直した程度なんですが・・・


何度もなんども掴もうとしているのに空ぶるオハナをみては
「あ~あぁ・・(´Д`υ)」と落胆。
アレじゃあ掴めるはずがない、だって腕がマッチョみたいに
ムチムチで相撲の着ぐるみを着ているんじゃないかと思うくらい
手が短いマッチョに見えていたオハナです。



でも最近のティモテは絶好調ですv
空振りしているオハナを見るのはつらかったー!


KICX2211s.jpg

しっかりキャッチ★

うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<怒 !! | ホーム | おとななの!?>>
はじめまして
我が家もロップイヤー飼ってます
毎日ティモテしてますw
最近のお気に入りは、抱っこすると
嫌がることもなく、デレーーとなり、眠っちゃいそうになっては、私の顔をのぞく、その顔がかわいくてたまりません。
あんまりやると嫌がるかも・・・と、思い、3日に1回くらいですがw
もし私のブログも良ければよろしくです。
あ、うさちゃん主体のブログではないのですが・・・。
【2005/05/20 18:32】URL | ラブ #NQKVHct2[ 編集]
>ラブさま
ご訪問ありがとうございます。
初めてティモテを見た時の感動はまだ忘れられないですよ♪
ロップちゃんを飼ってるんですねー。
抱っこが好きだなんてとっても羨ましいです★
【2005/05/20 19:34】URL | ゆたま #-[ 編集]
ティモテ癒されますよねぇ…♪
ティモテ空振りしなくなって良かったですね☆
と、言うかそんな事例初耳ですよ~(笑)
何はともあれダイエット成功オメデトウございま~す(^-^)
【2005/05/20 20:41】URL | ヨシダユミコ #-[ 編集]
あははw
家のぴょんちゃんはお耳が短くて空振りしてますよ~w
スカッスカッってする度に、なんでだろ?って顔をしてるのが可愛いいです♪
【2005/05/21 00:09】URL | ぽんた★ゆき #-[ 編集]
>ぽんた★ゆきさま
オハナの場合あんなに大きな耳でしかも垂れているのにからぶりだなんて!!
自分も信じきれていない顔してました(笑)
【2005/05/21 17:46】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/79-f838fc36
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
