スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おとななの!?
もこたんを こども扱いしていたわたしですが
気付けば12月生まれのもこはもう仔うさぎではないんですね~


でも!! だからって!! オハナだってしたことないのに!


きのうハプニングがありました。。。


KICX0488s.jpg

写真なんて撮っている余裕はなかったので
画像はないのですが、きのう私が熱でてボーっと
ソファーに座ってひざ掛けをしてるからそれ目当てで
もこが何度も何度も飛んでくる!
歩いてもストーカーの様に追ってくる。。。
今日はやたらしつこい!!
可愛そうでボーっとしながらソファーでもこを触っていたら
な、なんと!
わたしの腕に乗ってカクカクをしてきたんですΣ(°□°)


え~メスなのに発情するのねぇ。。


ビックリして腕をすぐにはらってしまいましたよ・・
冷たい?? だってねぇ(´_`)ウゥ


スポンサーサイト
うさ日記トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<からぶり。 | ホーム | はね☆>>
おっとな~~!!
11月生まれのミミィもそろそろ大人。
でも カクカクは見ませんなあ(笑)

↓にありますが ウサギって本当に癒し系ですよねえ
眺めているだけで 幸せな気分になります♪
そして触れば極上の毛皮だし(笑)
もっと ベタベタしてくれると嬉しいけれど
ミミィ対しては (犬と違って)多くを求めません!
あなたの存在だけで 幸せよ♪
【2005/05/19 15:06】URL | のりぴぃ #JalddpaA[ 編集]
>のりぴぃサマ
ミミィちゃんも大人ですねぇー。
ウサギ♪ 本当に癒し系ですよね♪
動くぬいぐるみですから~
(●はたくさんしちゃうけど!)
【2005/05/19 16:07】URL | ゆたま #-[ 編集]
はねっこ同盟。のまなはです
ゆたまさん はねっこ同盟。をリンクしていただいてありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!

ところで・・・
もこちゃん初カクカクだったそうですね~
ウチのなのは現在8ヶ月の♀ですが、かなり早い時期からカクカクしています。
現在も部屋に出せば、ほぼ毎回カクカクしていますし…(゜ー゜;A

私のサイトになののカクカク動画もありますので良かったらご覧下さい(笑)

こんな仔も居ると思われたら安心かも知れませんよ~(爆)
【2005/05/19 18:40】URL | まな #dIGvPiLM[ 編集]
とうとう「カクカク」体験しちゃいましたか~(^^;
1度しだすと、もう「しつこい位」になりますよ~~
うちの「はぐ」今は「雪にカクカク期」です・・・
時期によっては、私にも旦那にも雪にもします
ある意味感心してる・・・
【2005/05/19 18:46】URL | コタママ #-[ 編集]
カクカク☆<( ̄□ ̄;)>
へぇぇ~女の子もカクカク??
そうなんだぁ~
プリンってば♂だし
もうすぐ9ヶ月だけど
カクカクなんてしたことないよ~
【2005/05/19 20:22】URL | マッシュ #7rxi1KmE[ 編集]
うちのチョコもしつこいぐらい毎日、ロコにカクカクしてますよ。
ロコも心得たもんで、ケージのコーナーにお尻を向けて、背中に乗られないようにしてます。
(でも時々、顔に乗られているけどね)
【2005/05/19 22:20】URL | kabigon #wb3KIC6I[ 編集]
>まなはサマ
こちらこそよろしくです゚。(*^▽^*)ゞ
ところでなのはちゃんの可愛いHPの例の動画だけ早速拝見しました!!
やっぱりメスもあ~なんですね♀
今度はゆっくりHP拝見させていただきます★


>コタママさま
時季によって全くしない時もあるんですか~?
もこがもしオハナにしたら激怒されそう(`×´)
あれ以来もこはしていません。。。


>マッシュさま
そうなんですよ、♀なのにカクカク!
びっくりしちゃいましたよΣ('◇'*)
なんかぷりんちゃんってしなさそう!!なイメージ★


>kabigonさま
なんだかみんなのコメントを見て安心しましたよε-(´ー`*) ふっ。。。

もことチョコちゃん、そんな趣味!?まで似ちゃったのね★
でもチョコちゃんいいですね、相手がいて←ロコちゃん迷惑?
でも顔に乗っちゃうなんてロコちゃん怒らないんですね(*≧m≦*)w
【2005/05/20 10:21】URL | ゆたま #-[ 編集]
やっぱ.....似ている...
ゆたまさん。
コメントど~もです。
あずきの"ハゲ"は「旗本退屈男」になっちゃいました~~~。ハハハ
「カクカク」はあずきのがうつっちゃいましたかしら?
(あずき君は日々、ボール相手にカクカクしてます。)

しかし、お耳が写らないと、ホントに「クリソツ」ですねぇ~~~。
これからも「さいあみーず仲間」として、ヨロシクお願い致します。
【2005/05/20 22:38】URL | あずきママ #-[ 編集]
>あずきママさま
横顔が似てますよね~
正面はやっぱり違うんですよね!
不思議☆
あずきくんもしてましたか!カクカクを!!
ボール相手だとずっと動いている(転がっている)のでは!?
【2005/05/20 23:48】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/77-01a22e48
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
