スポンサー広告】 | top↑
癒し系。
今日は風邪でいつもより元気のないわたしの様な方や
普段からお疲れの皆さんに癒されて頂こうと思います☆

ペットって癒されますね~♪

KICX2416s.jpg


ヒーリング効果のある顔を見たい方はど~ぞ
KICX2347s.jpg



ん??
なにか聞こえるぞ!?
「プゥプスゥ~。。」←寝息。


KICX2364s.jpg



どうやら勝手に癒されて爆睡しているのは
もこたん自身だけですね・・・


うさ日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<はね☆ | ホーム | オハナJr.>>
にょへ~~!!
もこたんかわゆい~~!!
爆睡ですね!!
モカはまだ爆睡してるところみたことないよ~!
【2005/05/18 15:25】URL | kuma #-[ 編集]
きゃう~~ん♪可愛すぎる~~!!
モコちゃん、完璧安心して「おネム」してますね~~!

何だか私の腰痛にもきいてきた様な気がする
たまちゃん、風邪大丈夫?無理しちゃダメよ☆
【2005/05/18 17:36】URL | コタママ #-[ 編集]
>kumaさま
わたしもこんなに爆睡しているオハナは見たことないです。
もこもここ最近からですよ!
はじめはデジカメ用意している音で起きてしまっていたんですが、いまはこの通りです☆


>コタママさま
腰痛!わたしもあります、肩こりも!!
風邪はよくなったり悪くなったり、いま10数年ぶりに38℃になっちゃいました。
平熱低いのでこの方がまだ楽でパソコンしてます!
さっきの36.7℃くらいが一番辛かった・・・
今日は夕食つくりさぼります(´_`)ウゥ
【2005/05/18 17:47】URL | ゆたま #-[ 編集]
可愛い~~~♪
看板娘してますネ。
女優になれちゃいそうですね。

もこちゃん似のチョコはダメですねー。
まず、ちょこまかしてばかりで、写真を撮らせてくれない!
寝顔を撮ろうと近づくと必ず起きて暴れだすんです。
あまりの脳天気さに『平和だなあ』って癒されますけどね。
【2005/05/18 21:21】URL | kabigon #wb3KIC6I[ 編集]
>kabigonさま
もこたんが女優だったらズルイ顔いっぱい出来るんで「悪女」なんてピッタリかも!(*≧m≦*)プププw

私もオハナみてると平和だなーって感じますv
【2005/05/19 14:06】URL | ゆたま #-[ 編集]
もこたん!
すごい爆眠だね!
とても数日後に カクカクをするようには見えないよ(笑)
もこたんは 本当に癒し系♪
うちのホーランドのほとんどは いやしい系...(とほほ)
【2005/05/19 18:53】URL | 福福 #-[ 編集]
>福福さま
ほんと!!ギャップにびっくり★
カクカクするなら言ってよ~、あんな癒しの画像なんて投稿しなかったのに・・って感じです。
もこたんもかなりいやしいですよ(笑)
ソファーで膝立てておやつ食べようとしたら得意の忍者ダッシュで膝にとび乗ります。
立てている膝の上に飛んでくるので私の顔がいきなりもこの体で埋もれてしまうことも少なくありません・・・
ち、近すぎです・・
【2005/05/20 10:32】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/76-3a4dfad9
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
