スポンサー広告】 | top↑
オハナJr.
なんだ?
オハナの頭になんかいるぞ!


KICX2187s.jpg



『ど~も☆
オハナジュニアです☆
口元やお耳がそっくりでしょ~』



KICX2191s.jpg



かれこれ5分はこのままでしたよ、オハナさん。
母性本能が芽生えてきたかな!?
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<癒し系。 | ホーム | なに話してるのかな~>>
母の愛か!
オハナちゃん、すっかりお母さん顔ですね^^b
それにしても5分もそのままとは、さすがオハナさんですわ。
今度うちのにも何か乗せてみようかな・・・食われないといいけど(汗
【2005/05/17 20:01】URL | もも #RVggIE/2[ 編集]
>ももサマ
5分以上も。。きっと下ろすのも面倒なくらい眠かったんですね!
以前は乗せたらすぐ食われちゃいましたよ!Σ(°□°)
【2005/05/17 20:40】URL | ゆたま #-[ 編集]
親カメ子カメ?
はねっこのtomoです^^
オハナちゃん5分も載っけてたんですね!
ふわふわ感が気持ちよかったのかしら?
これからもよろしくして下さいね☆彡
【2005/05/18 09:01】URL | tomo #7GqNdE1g[ 編集]
同じポージングw
オハナちゃんとぬいぐるみ
似合いすぎ~w
ホント亀の親子みたい
家にはゼニガメ2匹いるけど
よく背中に乗ってるよw
【2005/05/18 12:19】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
>tomoさま
お世話になってます☆
わたしに似て面倒くさがり~なんでしょうかね!
ずっと乗せてましたv
こちらこそよろしくデス(*^ー゜*)ノ


>マッシュさま
そういえばカメがカメを乗せているのをわたしも見た事がある!!
マッシュさんのお家にはカメもいるんですね☆
わたしもカメ飼ってて引越し当日?前日?から脱走して結局見つからずです(ゴメンヨ・・・)
【2005/05/18 13:49】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/75-1a22fd97
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
