スポンサー広告】 | top↑
なに話してるのかな~
おふたりさんはしょっちゅうここで
何かコソコソ話しをしているようです。。。


今日は何をはなしているの~?


KICX2251s.jpg

いや~、きのうはうさんぽ行けなくてよかったよね。
あんなに風が強かったら飛ばされちゃうよー



KICX2257s.jpg

あ!しゃしんでつかー? モコ
なんでアンタだけ外にでてんの!? オハナ



もこはどんな時も得意のカメラ目線です♪
(寝てる時以外。。。)



うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<オハナJr. | ホーム | お祈り☆>>
このおてんば娘っぽい、モコちゃんの顔が何とも言えず可愛いわ~。
うちのチョコはカメラを向けると突進してきちゃって、モデル失格です。

それにしても、何をひそひそ話しているんでしょうねー。ドラえもん呼んで道具を出してもらったらわかるのになあ。
【2005/05/16 21:38】URL | kabigon #wb3KIC6I[ 編集]
ロミオとジュリエット
写真を見たとたん、思ったわ~
内緒話に混ぜて欲しいわ♪

もこちゃん、カメラ目線がうらやましいわ
シナモンはちっともじっとしてないのよ
おしりの写真がいっぱい撮れてるわ(笑)
【2005/05/16 22:44】URL | グレイママ #B5bH0cjo[ 編集]
むふふ♪「女の子」は内緒話が好きだもんね~♪
だいぶ、モコちゃん&おハナちゃんなかよしになってきたのでは?

うちの雪ちゃん、昨日懸賞で新しいケージが当たったんだけど、落ち着いて眠れなかったみたい
でも、今度は掃除のしやすいタイプなので嬉しいよ~(^^)v
【2005/05/16 23:02】URL | コタママ #-[ 編集]
>kabigonさま
さすが!もこ似のチョコちゃんと暮らしているだけこの表情をつかんでくれましたね!!
わたしも表情みておてんばというかズルイ顔してるなーって思いました☆


>グレイママさま
いえいえ!もこもカメラ目線だけどレンズにむかってきますよ~
ジッとしているのはほんの数秒。。。
この場合オハナがジュリエットですね!(ナイナイ!!)


>コタママさま
仲良さそうに見えて・・ダメなんですよね。
ところで懸賞が当ったなんてすご~い☆
いいなー、日ごろ頑張りすぎているコタママさんへのご褒美ですね♪
【2005/05/17 10:38】URL | ゆたま #-[ 編集]
もこちゃんすばらしいカメラ目線☆
かわい~~!!
オハナちゃんが嫉妬しそう・・
【2005/05/17 11:27】URL | kuma #pnNUQe.A[ 編集]
>kumaさま
間違いなく嫉妬してますよ、オハナ!
それにオハナは寝てるのにもこたんは
オハナのケージに突進して写真に写っている木の台に登っちゃうんですよね。。。
睡眠妨害で怒ってます!
【2005/05/17 15:52】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/74-8961560e
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
