スポンサー広告】 | top↑
お祈り☆
昨日はうさんぽ中止です!
なぜならわたしが風邪っぽくて更に寒い!!
天気は良かったから無理してでも行きたかったのに
強風で寒くて、これじゃあオハナともこが可愛そう。。


で、うさんぽは中止したに、きのうの夜熱がちょっと出て
栄養ドリンク&風邪薬飲んで気合で復活!!
したのに・・・
今度は旦那のお腹の調子が悪いらしい(*´Д`)ノ


KICX2230s.jpg

なんだかふたりとも調子悪いみたいだね・・
早く良くなってマッサージのおじさん、イヤ、おにいさんきますように *.♪。★*・゜・*♪*.♪。



KICX1046s.jpg

マズイよ!!おやつもらえないよ!!
早く良くなってあたちのおやつのタンポポ&笹の葉を
とりにいってくれまつよーに
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<なに話してるのかな~ | ホーム | 仲直り♪>>
うにゃぁぁぁぁ♪
お祈りポーズ可愛いですねぇ( ̄¬ ̄)♪
なんでも叶えてあげたくなっちゃいます(笑)
【2005/05/15 23:54】URL | 鳩 #-[ 編集]
お顔洗い
オハナちゃん、モコちゃん、ドワーフにホーランド…うむむぅどっちも可愛い!!決めがたい!!
いつになったら暖かくなるんだろうね
ゆたまさん、ゆたまさんダーリン早く風邪よくなるといいね~お大事に。
【2005/05/16 00:28】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
>鳩さま
うさんぽ行けなくて私はとっても残念なんですがオハナとモコにとってはラッキーなのかも知れませんね☆
祈りが通じてわたしの体は復活です!


>マッシュさま
わたしの体は楽になったんですが旦那がいまいちな様で(TへT)
マッシュさん、どのうさちゃんか選びきれないですよね!!
わたしもネザーちゃんと暮らしてみたいですよ☆
もこに決まるまではずーっとウサギの事ばかり考えていました゚。(*^▽^*)ゞ
【2005/05/16 16:20】URL | ゆたま #-[ 編集]
二人とも上手にお願いしてますね(≧▽≦)
ラブリーです♪
風邪も吹っ飛びそうですね★
【2005/05/16 19:13】URL | kurehaママ #-[ 編集]
>kurehaママさま
はい!おかげ様でわたしの風邪は吹っ飛びました☆
旦那は祈り通じず今日病院へ(TωT)†
【2005/05/17 10:31】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/73-7d87ab68
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
