スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
がけっぷち!
くっ、くるしい。。。


一体どこにいるかわかるかな??


KICX2134s.jpg

あ~あぁ 落ちちゃうよぉ!


実はソファーに乗っかってるんだけど、降りる寸前に
マッサージの声がかかり帰るに帰れなくなってしまったオハナ!
かなり ふんばってます(*≧m≦*)プププw


KICX2123s.jpg

しかも 必死にレンズを追いかけカメラ目線★
スポンサーサイト
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<うっ!! | ホーム | デンタルチェック☆>>
(^^)
必死なのにカメラ目線なのが可愛い♪
1枚目の写真はホントに落っこちそうで思わず手が出てしまいそう(><)

モコちゃん、すっぽりハマって可愛いぃ!!寝顔に思わず頬ずりしたくなりますよぉ(#^_^#)←怪しくないですよ(笑)
【2005/05/11 17:39】URL | はなっち #BCt9VAlQ[ 編集]
オハナちゃん落ちそうなの?
でもマッサージは気持ちよいのねw
アルバムも見ました~
もこちゃんは遠くからやって来たのね
移動手段は??
最近ロップちゃんの垂れ耳の
魅力にはまってまして
2羽目を検討中
ただプリンは小さいから
あまり大きくならないロップちゃん
探したいな~って…
【2005/05/11 21:47】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
うちのモコをぜひマッサージ好きにしたいです。。
どうやったらいいか誰か教えて下さい。ーー;
まぁ性格だから無理なのかなぁ。
あぁ、うちのモコをゆたまさん家のうさ達の性格と交換したいぃ~(爆
【2005/05/11 23:25】URL | もも #RVggIE/2[ 編集]
>はなっちさま
一枚目の写真のオハナはモコから新色★桜色ル~ジュを借りたらしいですよ(笑)
ちょっとはみ出したみたい(*≧m≦*)プププw


>マッシュさま
私もマッシュさんとは逆に二羽目はプリンちゃんの様なネザーを希望していたんです。
でもギリギリまで考えてやっぱり人懐こいロップに決めたんですよ★
確かに大きくなりますよね!犬と間違えられるほど(笑)
モコは空輸で来たんですよ!もこたん空の旅の疲れを全く見せずに初日からはりきってました。
そう!あまり大きくならないミニロップっているんですよ。一度だけ見かけたことあります。
【2005/05/12 09:52】URL | ゆたま #-[ 編集]
>ももさま
実はうちのモコも初めは触られると逃げて、オハナが絶対にうっとりする場所なら!と思ってやってもササッっと逃げてしまって、初のマッサージ嫌いか!と不安になりました。
ふたりともケージの中だと逃げないのですがケージの中でまず触れるのはどうでしょう?
リビングでもチョロチョロしている時にやったら今でも逃げるので、今なら近づいても(触っても)逃げない!っていうタイミングをまず見つけるといいです。
私流ですが目を閉じてくれるともうされ放題になるんですよ。
なので鼻からホッペにかけて触ったり目のすぐ下を触るとすぐにうっとりと目を閉じてリラックスしてくれますよ。
背中などを触る時もまずは片手でホッペをすりすりして目を閉じさせると逃げませんでした。
今でもたまに背中だけマッサージしていると目をパッチリあいているから視界にいろいろ入ってきてどっか行きたくなってしまう様です。
【2005/05/12 10:04】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/69-2c710dde
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
