スポンサー広告】 | top↑
ただいまー★
きのう帰宅してから疲れも見せずに
イタズラ健在なオハナとモコです♪


KICX2032s.jpg
峠のドライブは がきつかったね・・・ビビッタよ。


途中、鹿も路上に飛び出し危険な場面も!!Σ(°□°)


KICX1967s.jpg
寝てるからおこさないでね。


もこは実家でもこのトイレでお風呂に浸かるかのように
寝て見せて人気を得ていたよ★

車でも5時間大人しくほとんど寝てたもこたんです。
KICX1973s.jpg




うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<デンタルチェック☆ | ホーム | 明日から・・・>>
おかえりなさーい☆
お母様のデナーはどうでしたか~?

もこたん本当すっぽりですね(*^^*)
顔を側面にぴったりで熟睡♪
かわいいです~。
【2005/05/09 21:22】URL | ヨシダユミコ #-[ 編集]
>ヨシダユミコさま
「デナー」おいしかったですよ~(*'▽'*)
もこの特技はどこでも寝る事です!
ちょっと飼い主に似てる!?
【2005/05/09 22:03】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/67-92ab5e1c
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
