スポンサー広告】 | top↑
寝てばかり。
最近のもこのネタは寝てばかりで(-.-)Zzz・・・
おもしろい事がないなー


もこの極楽コースメニュー
マッサージ → そのまま寝に入る


KICX1895s.jpg
とりあえずソファーに登ってアピール


KICX1917s.jpg
マッサージ商談成立。


KICX1925s.jpg
爆睡&夢の中へ。。。


わたしもこんな極楽コースをしてみたいわぁ。
いいなウサギ、いいなもこたん・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<こっ、こわっ!! | ホーム | いい子♪>>
マッサージ♪
うちのモコにもたまにマッサージをするんですが、気持ち良がっているというより固まってる!?
といった感じで寝るとかそういう話ではぜんぜんありません。。
モコさん安心キャンペーンを実施しようかと思案中な私です。
【2005/05/03 00:10】URL | もも #RVggIE/2[ 編集]
ホントに気持ちよさそう♪
うちのクレハだとソファーをバリバリにされる方が先かも・・
いいな~おとなしい子は(>▽<)なんて思っちゃいます。
【2005/05/03 17:59】URL | kurehaママ #-[ 編集]
>ももさま
うちも初めはやっぱり固まっていました!そしてサッサと逃げてしまっていました。慣れてくれるといいですね★


>kurehaママさま
もこはおとなしい子なんですよ~
オハナは全く逆!!その分オハナから寄ってきてくれる時はとっても嬉しいですヽ(´ー`)ノ
【2005/05/04 18:55】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/64-987055f9
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
