スポンサー広告】 | top↑
いい子♪
きのう今日と朝寝坊ぎみでいつもより朝ごはんの
時間が遅れ気味のオハナともこ。(ゴメンネ)

前は朝から暴れてうるさくて寝てられなかったけど最近は大人しい。
どちらかというともこが活発的になってきたかも。


少し前まで朝起きるとケージ内のトイレが嬉しいくらいに使用
されていて●だらけでシッコもしてくれていた。
なのに最近はシッコはどこにもしていないし●の数も減ったうえに
トイレであんまりしてくれない。。。
その代わりに朝ケージから出すとまずはトイレにダッシュ☆
長~いトイレですε-(´ー`*) ふっ。。。
大人しいけどちょっと反抗しているな!?


内容と関係ないけどティモテ風景♪
KICX1525s.jpg


KICX1516s.jpg



そうそう!!
以前はオハナの●の9連の紹介をしたけど
なんと!!14連がありました~
それと合計8個が繋がっているけど1列じゃなくて
枝分れしてるのを発見!!Σ(°□°)
これらの希少な●が見られるのは昼寝から目覚めて夕方一番に
ケージから出てまずトイレで長居した時だけ見られます。
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<寝てばかり。 | ホーム | おにゅ~ハーネス♪>>
14連・・・
14連とはすごいね~!!
発見した時ある意味感動
【2005/05/01 21:10】URL | コタママ #-[ 編集]
>コタママさま
びっくりしましたよ。
まただいぶ落ち着いてカンモウも峠を越えたようです。
もこと違ってブラッシングを隅々までゆっくりとさせてくれないので相当毛を食べているのは間違いありません。
なのでがんばって排出してくれているのでしょう★
【2005/05/01 22:30】URL | ゆたま #-[ 編集]
おハナちゃん、枝分かれ●まで
できるなりね。
器用なおちりちゃんなりね。
枝分かれ●は長さもちょうどいいし
携帯ストラップになるなりよ。
(なりません^^・・)
【2005/05/02 15:05】URL | のの #-[ 編集]
>ののさま
さっすがとびちゃん!発想が豊か~(笑)
そのストラップ、旦那につけようかな!!!(* ̄m ̄)ノ彡
(本気で試したいわぁ)
【2005/05/02 17:33】URL | ゆたま #-[ 編集]
すごっ!12連鎖なんて世界記録(?!)じゃないですか??
うちは多くても3、4個といったところでしょうか...
でも1度見てみたいものです(´∀`)
【2005/05/02 20:38】URL | はなっち #ch2f7abI[ 編集]
>はなっちさま
普通は3~4個でしょうねぇ(ー)
初めはというか今も戸惑っていますよ!
でもその後は普通で食欲なども変りないのでほっといてます!
【2005/05/02 21:57】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/63-318760f9
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
