スポンサー広告】 | top↑
おにゅ~ハーネス♪
今日青空さんからハーネスが届きました(ノ∇≦*)キャハッッ♪
とても可愛くてわたしはお気に入り♪
本人は気に入ってるかわかんないけどね。。。


KICX1850s.jpg
なんか後ろにいるよ!?


■「うさぴょん」ハーネス
KICX1863s.jpg



■「セーラー」ハーネス
KICX1881s.jpg


早くうさんぽしたいなぁヽ(´ー`)ノ


★追伸★
早速シナモンちゃんのママ、グレイママさんからのリクエストで
「うさぴょん」をかぶせてみました~
結局小さくて「乗せた」だけですが。。。
KICX19966s.jpgKICX2001s.jpg

寝てるところ撮影したから不機嫌ですねぇ。
うさ日記トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<いい子♪ | ホーム | ゴロン。>>
かわいい~~~
「うさぴょん」のは帽子になってるのね
多分かぶらないよね(笑)
でもかぶった姿が見たいな~
セーラーも素敵♪
うさんぽにどっちを使うか迷いそうね~
【2005/04/29 20:06】URL | グレイママ #B5bH0cjo[ 編集]
私も青空さんの持ってますよ~。
「うさぴょん」買おうか悩みました!やっぱり
かわいいですねぇ(=^^=)
金欠なので断念しましたけどν

そうそう、「内P」大好きですよ♪
というかお笑い番組全般大好きです~☆
最近のツボは「いつもここから」のビデオです(笑)
レンタル屋さんから借りてきたんですけど相当面白かったですよ!
【2005/04/29 20:50】URL | ヨシダユミコ #-[ 編集]
うさぴょんハーネスは、なんかチビうさぎをおんぶしているみたいだね♪
セーラーはモコちゃんが女子高生にでも、なったみたい~。
うさんぽが2倍楽しくなりそうですね。
【2005/04/29 20:52】URL | kabigon #wb3KIC6I[ 編集]
>グレイママさま
早速かぶせちゃいました☆
グレイママさんに言われるまでかぶせようと思いつかなかった!
わたしはうさぴょん、旦那はセーラーが気に入っているらしいです。


>ヨシダユミコさま
可愛いですよね、青空さんのハーネス・:*:・(*´ー`*)・:*:・
というかまたお笑いネタ!!(爆)
もう早速気になります、そのビデオ!!
内Pは波があるけど面白い時は本当に苦しくなるくらい爆笑します。


>kabigonさま
セーラーのもこ=女子高生風。
kabigonさんのそのひと言でピンと来ました!
旦那がセーラーの方を絶賛したその理由!!(笑)
【2005/04/29 21:44】URL | ゆたま #-[ 編集]
うわーすんごい かわいいハーネス!!!
うちも買わないといけないんですよお
青空さんってネットショップですか?
アドレス教えてください(^^)
【2005/04/30 13:04】URL | のりぴぃ #JalddpaA[ 編集]
きゃ~(^0^)
リクエストに答えてもらってありがとうございます~
ちょんと乗っかってる感じがやっぱりかわいいわ♪
でも、やっぱりセーラー服のほうが好みかも
おやじ?(;^_^ A フキフキ
【2005/04/30 21:27】URL | グレイママ #B5bH0cjo[ 編集]
>のりぴぃさま
「青空工房」さん!可愛いでしょう☆
http://aozora.coco.co.jp/
是非ぜひミミィちゃんにも買ってあげてください!!
迷いますよ~ヽ(´ー`)ノ


>グレイママさま
グレイママさん、セーラー服が好み!旦那と一緒です。。。
旦那の場合は意味ありげです(爆)
でもどれもこれも可愛いハーネスで迷いましたよ。
【2005/04/30 23:15】URL | ゆたま #-[ 編集]
こんなハーネスがあるんですね(>.<)
きゃわいい~♪
兎散歩楽しみですね m(^-^)m
【2005/05/02 16:08】URL | kurehaママ #-[ 編集]
セーラーがかわゆいです/(o ̄× ̄o)\ぽっ…
うちの子にも着せたいです…
あ、♂でも平気ですかねぇ?(笑)
オカマだぁ~って指差されないかなぁ…?
【2005/05/02 16:11】URL | にーな(飼主@♀) #Zk/lHUeI[ 編集]
>kurahaママさま
う散歩たのしみです!
もこはハーネスも全然嫌がらないしよかったです!
オハナは格闘しないとダメかも。。。


>にーなさま
きっとウサギの間では「あいつ♂なのにあんなの着てるよ」な~んて思われてるかも知れませんね(笑)
でももっぷちゃんなら問題ないです!
♀なみにお顔プリチーだもん♪
【2005/05/02 17:27】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/62-defb2507
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
