スポンサー広告】 | top↑
ゴロン。
オハナのゴロン。


わたしからは一線を置いてひとりでくつろいで
ゴロンをする。


KICX1792s.jpg
おちつくぅ~★ 日なたぼっこゴロンはお気に入り。




もこのゴロン。


もこは所かまわず、いきなりゴロンをする。

ちょっとした隙間、隅っこ、ソファー、トイレ、どこでも☆


KICX1843s.jpg
TVのじゃまをするのが得意なもこ。
リモコンよりあたしを触って~って感じで横にべったり・・・



オハナもモコも撫でてる手を止めるとツンツンしたり、
鼻で手を押し上げてがんばって手を乗せてみたりする!

カワイイ!!(ノ∇≦*)♪(親ばか)
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<おにゅ~ハーネス♪ | ホーム | ダンボ Ⅱ>>
オハナちゃん目がうっとりしてますね~。
気持ち良さそう(*^^*)

もこたん、そんな近くでごろんだなんて!
リラックスしてますね~♪
親バカ心も納得です☆☆
【2005/04/28 23:43】URL | ヨシダユミコ #-[ 編集]
>ヨシダユミコさま
ほんと親ばか丸出しです(爆)
なんでも可愛く見えますよ(^m^ )クスッ
そういえばかなり前のブログ記事でユミコさんも内Pみてることがわかってまた地味に嬉しかったです!
(お笑いバカ・・)
【2005/04/29 10:34】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/61-23a36555
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
