スポンサー広告】 | top↑
オハナの趣味
オハナの趣味は「盗み聞き」です。
ケージの底の部分が深いのでオハナが寝そべると
オハナ自体は実際こちら側からは見えにくくなるけど
寝そべったとたんバサ~と片耳だけがたちあがります。
こちら側には耳だけがアンテナの様に見えるのよ☆
KICX08655s.jpg


ハナちゃん、それがハゲの原因かもよ!?

悪口なんていってないよ!
だから安心してお昼寝してね*.♪。★*・゜・*♪
KICX0864s.jpg

「ナニナニ??オハナがなんだって??
何なに??もこにおやつを??
なに??なにー!!」



そりゃ、ハゲるよ。


『オハナちゃん、キミは可愛い よい子だよ ヽ(´ー`)ノ 』
うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ダンボ Ⅱ | ホーム | 別荘にて。>>
え!え!
みみがケージに引っかかってるのではなく
自然とあがるのですか?
すごい!オハナちゃん
地獄耳だったら悪いこと出来ませんねぇ
^^;
【2005/04/27 18:13】URL | kuma #-[ 編集]
(°ー°)(。_。)ウンウン。あるある。
うさぎって結構、やきもちやきだから、ひとりがケージから出ていると耳がレーダーに変身しちゃいますよねー!

【2005/04/27 20:47】URL | kabigon #wb3KIC6I[ 編集]
>kumaさま
そうですよ~
やらせではないんですよ!モカちゃんは耳が勝ってにピーンとなりませんか?
ビックリした時もなりますよ。


>kabigonさま
やっぱり!
やっぱり片方が放していると気になるんでしょうか・・・
そういえばもこが来てからレーダーになったような気もします!!
【2005/04/27 23:02】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/59-3650e594
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
