スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
すっかり、すっぽり。
すっかりソファーがお気に入りになったもこ。
私がソファーの上で立ち膝してブランケットかけてても
ちょっとした山だと思ってジャンプして飛び乗ります☆
KICX1000s.jpg

そういえば以前、ソファーにいた旦那がいきなり
「うおぉっっ!」って
誰かに殴られたかの様な声をだしたからビックリしてみたら
オハナが一瞬で旦那の胸部に飛び乗り&体当たりして
一瞬で去ったらしい。
スパイダーマンの様に。。。

その少し前にオハナにとっては嫌な事を旦那がしてしまって
その後オハナがふてくされてたんだけど、
その数分後の犯行しらしい。

そうだ! いつかの 「うさ暮ら」
うさぎは仕返しをしにくることがあります。っていう文章を思い出した(" ̄д ̄) ちっ!

そんないじめっ子のオハナちゃんは今日は登場しないけど。。。
KICX09977s.jpg

あたしのこのときの正面のカワイイ顔みたいでつかー??
KICX0998s.jpg

春の陽気につい眠ってしまったもこたん。。(怖)
スポンサーサイト
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<おはつ | ホーム | オハナくいず。>>
うさぎは仕返しします!(笑)
ミミィも爪きりのあと、旦那にとびかかってました(笑)

ソファでくつろぐ姿、かわいい~~♪
ミミィは ケージから出しても くつろぎません(^-^;
時々 自分から近寄って ツンツンしてくるくせに
撫ぜるとダッシュで逃げます。
はあ~~~せつないわあ。 片思い(笑)
【2005/04/20 11:12】URL | のりぴぃ #JalddpaA[ 編集]
>のりぴぃさま
旦那さんも仕返しされたんですね!!(* ̄m ̄)ノ彡
オハナはミミィちゃんに似ている様ですね。
つんつんするくせ、かまったら嫌がるというか逃げてしまって、でもまたくるんですよね~
乙女心は複雑な様です♪
【2005/04/20 18:15】URL | ゆたま #-[ 編集]
ゆたまさん、こんにちは*^-^*
さきほどは遊びに来てくださって
アリガトウございます♪
まだ、オハナちゃんとモコちゃんとの出会いしか
読めていないのですが、ふたりとも可愛いですねぇ!
仕返し・・・家のだんなさんも、みけにお腹を
ちょっと噛みされますよ(≧m≦)
うさぎって、結構記憶力いいのかも。

うちの白杏のパパが、福福さんち出身でして。
ブリーダーさんは違いますが白杏自身、
愛知生まれです(*^m^*)
なんだかちょっとしたご縁がありそうですね。
これからもよろしくお願いします~。
【2005/04/21 08:36】URL | りり #L8qX7C.g[ 編集]
>リリさま
ご訪問ありがとうございます!
うちのもこたんが福福さんを通じて愛知のまゆさんから譲って頂きました。
白杏ちゃんのパパもまゆさんのところなのかな~?
こちらこそ、どうぞよろしくです(// ̄ー ̄//)ゞ
【2005/04/21 12:45】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/53-f7a8016c
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
