スポンサー広告】 | top↑
ぎょっ!!!
みなさん。
汚い話しですが皆さんのウサちゃんのウン●は
何個くらい繋がりますか??
カンモウだからこの前最高の4連●を見て感動していたのに、
今日はな、なんともっとすごいのを発見!!

トイレに落ちないで2連の●がぶら下がってるのは
しょっちゅう見るから、いつものだろうと思って
いつも●を拾う小道具で引っ張り上げたら
「おっ!お~Σ(°□°)」

地味に感動*.♪。★*・゜・*♪

汚いけど●に抵抗ない方は 続き・・・ をど~ぞ。
KICX1565s.jpg
提供:オハナさん

2列とも同じ時間にしていたんです。
上段の真ん中に長い間隔あるけどちゃんと体毛1本で繋がっています!!

ある意味、
パパイヤタブレットの効果がある、ってことかな!?
うさ日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<春の新色☆ | ホーム | 場所取り。>>
私は2連までしか実物は見たことないんです。
すごいなあ~。
でも、お腹の中で停滞しなくてよかったですネ♪
【2005/04/16 20:31】URL | kabigon #wb3KIC6I[ 編集]
エライッ!オハナたんっよくがんばったヽ(´ー`)ノ
ンコに感動できるのは、うさ飼いさんの特権?ですねw
【2005/04/17 14:49】URL | まゆ #-[ 編集]
>kabigonさま
うちも2連までしか見た事なかったのに急にこんなことになってしまって!
いんだか悪いんだか☆

>まゆさま
本当によくがんばった!って感じですよね!
タブレットを最近変えたのでそのせいでしょうか!?
【2005/04/17 20:37】URL | ゆたま #-[ 編集]
オハナちゃん、お疲れ様でした~
途中で間が空いているやつはきっと一休みしちゃったんでしょうね~
でもあんなにすごいの私も初めて見たよ。詰まるよりもいいって事だと私も思ってます。ブラッシングはこまめにね♪
【2005/04/18 09:00】URL | ともごん #JalddpaA[ 編集]
あはは 見にきちゃった!
健康的な ンコだね(笑)
こんなに長いのはじめて 見たよ
もこたんのくちびるにも痺れたけどね~
【2005/04/18 11:49】URL | 福福 #GCA3nAmE[ 編集]
>ともごんさま
わざわざ●のために。。ご訪問させてしまって!!(* ̄m ̄)
毎日ブラシはしてるんですが3分で去ってしまうんですよ・・きっとウルトラマン的な指令が出て呼び出されてるんだろうな(爆)すごいスピードで去ります。

>福福さん
やはりたくさんのうさちゃんを見てきた福福さんもこんな●はみたことないですか・・
あれ以降は普通ですがもこたんの毛も食べたりしてるからかな~
【2005/04/18 12:10】URL | ゆたま #-[ 編集]
さっそくおハナたんの
●をチェック!しにきちゃいました!
おハナちゃんでかしたね!
ゆたまさんに●ネックレス?
がプレゼントできそうね。
(もらっても・・・こまりますね・・)
【2005/04/18 17:19】URL | のの #-[ 編集]
>ののさま
本と!アクセサリーになりそうなくらいですよ(// ̄ー ̄//)ゞ
どうかとびちゃんがあんな●をしませんよーに☆

【2005/04/18 20:27】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/51-1a58492e
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
