スポンサー広告】 | top↑
春の新色☆
桜色のル~ジュをつけてみたでつよー。
KICX1389s.jpg

本当はもっと可愛いピンクなのにな・・・
(写りが悪くてご立腹)

KICX1261s.jpg

ガブガブしても落ちないの。
よかったら 品番 教えるでつよ~

KICX0988s.jpg
いいね、その色♪
品番おしえて。
・・・オハナ
うさ日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<オハナくいず。 | ホーム | ぎょっ!!!>>
早速、うちのチョコの口元をチェックしちゃいましたよー。
近いうちにブログにUPしますね。
チョコはモコちゃんみたいにきれいな色してなかったよ…(ショボン)
モコちゃんとchu!したら同じ色になれるかな?
【2005/04/16 20:36】URL | kabigon #wb3KIC6I[ 編集]
うさちゃんの口元ってカワイイですよね(*^^*)
うちのペコも同色ですよ~♪
【2005/04/16 20:49】URL | ヨシダユミコ #-[ 編集]
う~ん
よいお色ですねっ(*゚ー゚*)
口元キュートでかわいいですぅ~♪
【2005/04/17 03:22】URL | TadaMaki #l245N4So[ 編集]
>kabigonさま
チョコたんの口元もみた~いです☆
UP楽しみにしてますよv

>ヨシダユミコさま
お!!同じ新色を使用しているんですね♪
春の桜色☆ 
わたしもほしいです(// ̄ー ̄//)ゞ

>TadaMakiさま
coccoさんのお口はどうですか?
桜色ではないのかな??
鼻と口元ってほんとうに可愛いですよね♪


【2005/04/17 20:43】URL | ゆたま #-[ 編集]
口元好きです~♪
かわいいですよね
シナモンもほんのり桜色♪
でもちっともじっとしてないから
なかなかアップの写真がとれないわ~
【2005/04/17 21:39】URL | グレイママ #B5bH0cjo[ 編集]
おお~~かわいい!!
ミミィは白でした、残念☆
最近 犬に触発されたのか
齧り木を振り回してます。
齧っちゃいないぞ、いいのかそれで?!(笑)
【2005/04/18 10:31】URL | のりぴぃ #JalddpaA[ 編集]
>グレイママさま
口元プリチーですよね!
今度シナモンちゃんのお口も紹介してくださいね!!

>のりぴぃさま
(*≧m≦*)プププwミミィちゃん!
なんだか微笑ましいですね~
パピィちゃんとはうまくいきそうですねv
【2005/04/18 12:05】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/50-33eb4002
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
