スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
場所取り。
最近のもこたんは。。。
春のせいか気も大きくなってあんなにちびっ子なのに
ソファーを独り占めしてることもしばしば。
でもスーパーマン状態で思いっきり場所を使っているようです★

そこ 私が座ろうと思っていたのにな・・・

KICX09955s.jpg
かなしい時ー♪
もこに居場所を奪われたときー♪

旦那といいムードなので私はカメラマンにでもなるよ・・パシャ


KICX1004s.jpg
あ、もこたんどけてくれたの?すいませんねぇ・・
わたしなんかの為に(ー)

こんどは旦那の左側に移動ですか・・
やっぱりソファーからは降りないんだね。

スポンサーサイト
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ぎょっ!!! | ホーム | ツンツン。>>
ソファ、ミミィも大好きです!
でも 背もたれの向こう側へ行こうとするので怖い・・・・
いくらウサギでもこれは高さがありすぎるよ(-"-;)

そして相変わらず
ケージの中とか トンネルの中でしか
マッサージさせてくれないミミィさんです。やりにくいって。
気持ちいいくせになあ(笑)
【2005/04/15 13:37】URL | のりぴぃ #JalddpaA[ 編集]
>のりぴぃさま
うちも背もたれを越えようとしますよ。フローリングだし骨折しちゃうと思って慌てて止めます!
でもその逆に、背もたれ側の下からジャンプして登った事が何度かあるんですよ!
すごいジャンプ力(^_^;)\
【2005/04/15 19:32】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/49-0b1925e9
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
