スポンサー広告】 | top↑
ツンツン。
オハナがケージから出て遊んでいる間に
ケージにいるもこたんをわたしが見ていたら
横から低い声で「プープゥ」いいながらツンツン攻撃。

撫でろ撫でろ~/(≡ ̄ 3 ̄≡)\
KICX1103s.jpg

オハナも もこたんも耳の入口をちょっとかいてあげると自分がかいてると勘違いして後ろ足で空中バタバタしてしまう!

KICX0510s.jpg
ほら..耳が重たいでしょ~ 凝るのよねぇ。。。

オハナはいいけど、わたしはこれしてる時とブラッシングは
腰がいたくなるんだよぉ☆
昨日腰に乗ってくれた(ふんずけられた)けど爪痛いよね(汗)
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<場所取り。 | ホーム | 寝姿。>>
オハナちゃん気持ちよさそう~
もこちゃんが嫉妬しそうです。

はなでツンツンする時は
やっぱり何か訴えてるのかなぁ
【2005/04/13 18:07】URL | kuma #-[ 編集]
>kumaさま
やきもち。。。もこは無言の圧力です。こわいんですよ~あの目でジィーっと見つめられると・・(ー) ジィ
やっぱりツンツンは何か訴えてますよ!!かまわなければグレます★
【2005/04/13 20:09】URL | ゆたま #-[ 編集]
こんにちは^^
私はうちのもっぷの得意技、
「巨大後ろ足とび蹴り」で生傷が絶えません(笑)
【2005/04/15 13:25】URL | にーな(飼主@♀) #Zk/lHUeI[ 編集]
>にーなサマ
モップちゃんも後ろ足大きいんですね!ロップの足はガッシリしてますよね。
足ダンもいい音でるぅ~
【2005/04/15 19:29】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/48-221a01bb
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
