スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
寝姿。
寝る時は行儀の悪いもこたん。

KICX1012s.jpg

こんなもこたんでもソファーで私の横にピッタリくっついてゴロンしてくれるんです・:*:・(*´ー`*)・:*:・

初めてみたときはびっくりしたぁ。
私の横にピトってくっついてるから
もこのホッペタを触りながらTVみてたら
いきなり ゴロン !!
Σ('◇'*)えぇッ!?もこたん・・・
い、息してる・・・??

ゴロンというよりバタっと半仰向けになって、目も白目になって倒れた。
よく見たらおなかが動いていて、ホッ。。。
心配性な私は寝てるだけなのに息づかいが苦しそうにも見えてしまう・・
結局いきなり爆睡に入っただけみたい☆ε-(´ー`*) ふっ。。。

そんなもこたんのこんな寝姿も激写☆
旦那が 「貞子だ!目が貞子だ!」 ってからかいながら撮った一枚。

ぶちゃいく だけど 続き・・・をど~ぞ☆
なんでつかー。
寝てるのをジャマするものはゆるさないでつよー
KICX0718s.jpg
映画:リングより
スポンサーサイト
うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ツンツン。 | ホーム | すきなばしょ。>>
コンバンワ
「由珠さん」は「ゆたまさん」ですよね。(禅問答みたいになってスミマセン。コメントをいただいて、すぐに変換できなかった私が情けない...トホホ)
さて、福福さんページ経由であずきページにまで、ご訪問ありがとうございました。
ホントですね。
もこたんとおんなじ色あい!
(試しにあずきの耳を寝かせてみましたが、ムム、届かない...)
更に、ここ何日かでなんだか背中に点々が出て来ました。
このままだと「サイアミーズ・ダルメシアン」になってしまうかもしれません!?)
それにしても、すっかり懐いてリラックスしているもこたんが(じゃなくて、由珠さんが)うらやましいです。
だって、あずきが寝ているところを見たことがありません!!
(眠そうなところまではあるんですけど...)
それとも、やっぱり福福さんちで生まれたウサギさんなので、福福お母さんに似て、寝ないのかも.....!?
(福福さん、いつ寝ているのかナゾでしょ?)
【2005/04/12 21:54】URL | あずきママ #-[ 編集]
なんと豪快な寝姿!!
うらやましい限りです~
うちのモコさんは、先日の初ゴロン以来、ゴロン姿を見ていません。
ハーネスのサイズも合わないし、最近いいことがないですよ~(T_T)
【2005/04/12 23:21】URL | もも #RVggIE/2[ 編集]
>あずきママさま
やっぱりあずきちゃんはサイアミーズですね!
モコがbabyの時は口の周りだけ黒くてドロボーみたいでした~
それにしても今回のゴロンしている姿のもこたんはあずきちゃんには全く似ていませんよ(汗)
あずきちゃんに怒られちゃうわ☆

>ももサマ
えー!ハーネスのサイズ合わなかったんですか。
ももちゃんの体のサイズアップを待っていたらうさんぽデビューも遅れちゃいますよね・・
次はジャストサイズを見つけてくださいね!
私もネットで安く買ったのですが、可愛いのに少し大きいのでオハナ向きです。もこたん用と思って買ったのにな。
【2005/04/13 12:09】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/47-dac7804b
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
