スポンサー広告】 | top↑
もこたん?!
KICX0838s.jpg

一見のほほ~んとしているように見えるもこたん。
ところが後ろをみると、
「カエル?」 と思ってしまった。

こりゃ~ひどいよ もこたん。これじゃあモテないよ

もこたんのイメージダウン覚悟で!!
続き・・・をど~ぞ
KICX0835s.jpg
ね?ひどいでしょ。

いつか飛びそう・・・ゲロゲロッ
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<オハナも!? | ホーム | いつでもいっしょ。>>
想像してからクリックしたんだけど・・・
想像をはるかに超えたお姿でした(爆)
いやあ~~~くつろいでるねえ♪
【2005/04/08 12:38】URL | のりぴぃ #JalddpaA[ 編集]
(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
モコちゃんには申し訳ないんだけど、ついふきだしてしまいました。
この尻尾がまた個性的だわーーー♪
モコちゃん「後ろからもっとイヤよ」って言ってたりして。
【2005/04/08 13:55】URL | kabigon #wb3KIC6I[ 編集]
ふふふっ(=^^=)写真見た瞬間ニヤけちゃいましたよ。
思わず笑っちゃいますね~。
【2005/04/08 16:29】URL | ヨシダユミコ #-[ 編集]
>のりぴぃさま&kabigonさま&ヨシダユミコさま

このポーズ傑作ですよね!!これは写真に!と思って撮ってんですがこのポーズはあれから何度か見かけます(笑)
もこにとっては珍しくないようですよ。


【2005/04/08 22:57】URL | ゆたま #-[ 編集]
しっ...しっぽを引っ張りたい...
この衝動が抑えられませんw( ´ー`)y―┛~~
【2005/04/09 02:45】URL | まゆ #16L3fn7w[ 編集]
>まゆサマ
こんにちわ♪
なんだかもこたん、タヌキみたいですよね。正面の顔はなんだかアイドルチックにチョイ傾けたりしてるのに!
【2005/04/09 18:25】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/44-7c670e28
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
