スポンサー広告】 | top↑
いつでもいっしょ。
普段は険悪ムードたっぷりのおふたりですが、
離れているとかなり息ピッタリです♪

そんなおふたりをご覧下さい☆

KICX0898s.jpg
 
KICX0901s.jpg
 
KICX0867s.jpg

もこが黒くてわかいづらけど、まるっきり同じポーズなんですよ~                                        
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<もこたん?! | ホーム | おちつくばしょ。>>
わかる~♪
可笑しいくらいに同じポーズなんだよねwぴょん・珠も同じヽ(*・ x ・)人(・ x ・*)ノ 仲間♪
【2005/04/08 00:25】URL | ぽんた★ゆき #-[ 編集]
>ぽんた★ゆきサマ
やっぱり同じポーズになるんですね♪
ぴょんちゃん珠ちゃんみたいに二人隣り同士でのそんな姿が見てみたいですヽ(´ー`)ノ

【2005/04/08 09:49】URL | ゆたま #-[ 編集]
おお、見事に同じ!(笑)
ケージとケージの間は目隠しなし
なんですね、お互いが見えるのね(^^)

我が家も今は 犬とウサギ二匹共寝てます(笑)
【2005/04/08 12:41】URL | のりぴぃ #JalddpaA[ 編集]
>のりぴぃさま
ミミィちゃんとパピィちゃん★うまくいっているようですね。
このまま家族の一員になれたらいいですね!!
とても可愛いワンちゃんです♪
【2005/04/08 22:52】URL | ゆたま #-[ 編集]
う~ん可愛すぎるぅ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
2羽でシンクロしているなんて~!!!
私の理想とする姿なんです。。。すてき♪
【2005/04/09 00:35】URL | TadaMaki #1AWQD6qM[ 編集]
>TadaMakiさま
あ!シンクロって思ってくれました??私もシンクロっぽいなーって感じていたんですよねヽ(´ー`)ノ
このまま仲良くなってもらいたいものです・・・
【2005/04/09 18:18】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/43-b21b95dd
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
