スポンサー広告】 | top↑
おちつくばしょ。
ブラッシングされたあとのもこの行く場所。
それは壁側の「いつもの場所」
KICX09222s.jpg

私の愛用のステッパーなんかがおいやられている狭いトコロ。
そういえばオハナもコノ場所好きなんだよなぁ。

KICX0924s.jpg
■ ブラッシングはつかれます・・もこ ■
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<いつでもいっしょ。 | ホーム | おうちじまん。>>
こんばんわ♪
一瞬、うちのチョコが載っていると錯覚してしまうほど、このモコちゃんはそっくり!
うちのチョコも狭いとこ好きなんです。

最近、ブログを開設したんですがLINKしてもよろしいでしょうか?
【2005/04/06 22:21】URL | kabigon #wb3KIC6I[ 編集]
もこちゃんとオハナちゃんはやっぱり似たもの同士?^^
仲良しなのですね~♪

うちのモコが横になってる(らしい)のを今日初めてケージとトンネルのすき間から発見しました!
やっぱりくつろぐところではくつろいでるのね~
【2005/04/06 22:52】URL | もも #RVggIE/2[ 編集]
>kabigonさま
ブログ開設したのですね!おめでとうございます☆
是非遊びに行きたいと思います!
リンクの件、是非よろしくですm(_ _)m
私もよろしいですか?

>ももさま
やった!もこたんのゴロン姿が見れたんですね~
やみつきになってたくさんしてくれるといいですねヽ(´ー`)ノ
【2005/04/07 09:48】URL | ゆたま #-[ 編集]
狭い所 好きですよねー。
ミミィも あの クタクタトンネル一号で毛づくろいするんですよ(笑)
とても狭いトンネル3号計画あり。
さて、ミミィは入るのか?!
後日公開 乞う ご期待!(笑)
【2005/04/07 10:28】URL | のりぴぃ #JalddpaA[ 編集]
>のりぴぃさま
すごーい!トンネル1号での毛づくろい、器用なんですね☆
3号!どれだけ狭いんだろ!?期待してます(o^-')b
【2005/04/07 18:21】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/42-62ce447e
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
