スポンサー広告】 | top↑
おうちじまん。
いつもみてくれてありがとう、オハナです★
今日はお気に入りの天窓を紹介するよ。
アイツんとこ(もこのおうち)にはないからね!


KICX0813s.jpg

このすぐ側に給食センターがあるみたいなんだよね。
朝は8時、夜は7時くらいにこの辺りからニオイがするんだぁ


新鮮なペレットの香りにつられて首も長くなるよ~


KICX0826s.jpg
「すみませぇん!!試食したいんですけど・・」

きっとわたしの事は給食のおばさんくらいにしか思っていないのかなぁ~
旦那はトイレのおじさん・・(●を拾ってくれるから)
うさ日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<おちつくばしょ。 | ホーム | もこのお誘い* Last>>
こんにちは~~!!
先ほどは来ていただいてありがとうございました!!
オハナちゃんと、もこちゃんと2羽居るんですね~
オハナちゃんの毛色はブロークンオレンジ??んーきれいな色ですね。
うちのはなんか色濃いです。(--;)
名前もステキでいいな。
家族っていう意味なんて。変わってるしかわいい名前ですね。
もこちゃんはもこもこというイメージかしら?
それとも何か別の意味があったりして…
【2005/04/05 14:04】URL | kuma #yidsmdKo[ 編集]
>kumaさま
早速ありがとうございます!オハナ、何色だと思います?(笑)うさぎの事無知でおうちにやってきて色のこととかそんなに深いなんて知らなくて・・。
モコは血統書あるんですけどね☆
モコはブリーダーさんが幼名で付けてくれて、変えようと思ったんですが実際に目にしたらモコモコしていて(kumaさん正解!!)オハナと同じハワイ繋がりで無理やり「ロコモコ」のモコっていう事にしました~
【2005/04/05 15:36】URL | ゆたま #-[ 編集]
天窓から覗いているオハナちゃん、可愛いですね☆のび~ってなってて、あげずにはいられません!ぷりちぃ~ですねぇ♪
【2005/04/05 22:16】URL | はなっち #ch2f7abI[ 編集]
給食のおばさん&トイレ掃除のおじさん(爆)

我が家は両方私の仕事。
ってことは・・・ミミィにとって私はシモベ?!(笑)

その後二匹の様子はいかがですか?
我が家も犬とウサギを仲良くさせたいと頑張っている最中です。
オハナちゃん&モコちゃん 同様
自分がフリーのときは相手のケージに鼻つっこんで
逆のとき(自分がケージの中の時)は嫌がってます(笑)
【2005/04/06 10:46】URL | のりぴぃ #JalddpaA[ 編集]
>はなっちさま
ほんと、のびのび~です♪
モグラみたいに何度も顔だしますよ!

>のりぴぃさま
実際の話し私達はうさちゃんのシモベみたいなもんですよねヾ(^□^;A笑”
いいんです、なんだかんだ言って可愛いから!!
【2005/04/06 17:16】URL | ゆたま #-[ 編集]
オハナちゃん、天窓から顔覗かせてすっごく可愛いですね~っw
ノビノビーって♪天窓から覗いてる頭を
撫で撫でしたいなぁ(ー) フフ
【2005/04/09 02:57】URL | まゆ #16L3fn7w[ 編集]
>まゆサマ
すごいのびのび~ってしてるのにマフマフだけは伸びずにマフっているのはそうとう蓄えた証拠です・・・
ちょっぴりペレット減らすことにしたのです、あげるだけ食べちゃうので☆
【2005/04/09 18:27】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/41-294bd8d5
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
