スポンサー広告】 | top↑
もこのお誘い* Last
あまりにもしつこいもこたんのアタック
すっかりご立腹のオハナ☆
ペレット入れを バンバン ガタガタ させてペレットもこぼしちゃったね(`×´)
KICX0733s.jpg
再び顔を出してくれたオハナ☆ (キレぎみ。)
KICX07377s.jpg
あ!もこたんのヒゲがっ!!/(≡ ̄ー+ ̄≡)\
「ヒゲだけはやめてくらさぃ・・」

KICX07400s.jpg
もこたん、本当にヒゲを食べられちゃった!
****************************************************

しばらくしてから・・・

KICX07600s.jpg

結局このふたりは似たもの同士なんだよねぇ・・
どっちかが寝てると無理やり起こして。
自己中☆
飼い主に似たのかなぁ。(ー) フフ

ちなみにオハナはもこのヒゲ&まゆげが好物です(汗)
もこも無抵抗でちょっぴりうっとりした顔しちゃうのはなぜだぃ?
うさ日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<おうちじまん。 | ホーム | もこのお誘い*vol.2>>
あはは、2人のやり取りを見ているだけでほのぼのしちゃいますね~
多頭飼いの楽しさですよね、うらやましい。^^
うちは飼い主がものぐさなのでモコ以外のうさちゃんはお迎えできないけど、オハナちゃんともこちゃんの姿を見て癒されることにします♪
【2005/04/02 21:40】URL | もも #RVggIE/2[ 編集]
>ももサマ
私も ももさんちのもこたんやみんなのウサちゃんを見るよとても癒されます。もちろんオハナ&もこも癒してくれますが、それと同じくらい冷や冷やもしますよ~☆
【2005/04/03 18:50】URL | ゆたま #-[ 編集]
うわあ・・ヒゲ食べられちゃったんですかあ(汗)
大丈夫そうですか?^▽^;

お互いに気になる存在ではあるのですね(笑)
仲良くまったりしてくれたら
す~っごい カワイイでしょうね(^^)

我が家には今日夕方から
犬がやってきました。
仲良くできるのかどうかお試し同居です。
今のところ 犬のほうが 怖がってます(笑)
【2005/04/03 21:23】URL | のりぴぃ #JalddpaA[ 編集]
もこちゃん、がんばったのに残念ね~
あんなにモーレツアタック(ふ、古い)されたらうらやましいな~
今度は、一緒に遊べるといいね(笑)
【2005/04/03 21:24】URL | グレイママ #B5bH0cjo[ 編集]
>のりぴぃさま
どうやらヒゲを食べられても大丈夫みたいです。また生えるみたいなので。
のりぴぃさんちにはワンちゃんが!
飼ったわけではないんですね!?ワンちゃんよりウサギの方が以外と強いかもしれませんね☆

>グレイママさま
本当にお互いに邪魔しあって困ってますよ~
それぞれマイペースすぎて、自己主張が強いんですよねぇ・・
仲良くなることを祈っています☆
【2005/04/04 10:22】URL | ゆたま #-[ 編集]
モコちゃんとオハナちゃん仲良くなったら可愛さ倍増ですね♪
仲良しさんになったら是非!!
ラブラブ2ショット写真期待してま~す(^^)
【2005/04/04 23:44】URL | ヨシダユミコ #-[ 編集]
>ヨシダユミコさま
本当に仲良くなってくれればいいのですが☆
半年かかるというのも過言ではないそうですよ!
【2005/04/05 13:07】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/40-42d51c20
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
