スポンサー広告】 | top↑
うさぎがうちにやってきた。
車でうちに連れて来ること約30分。
車内では大好きな歌も聞かずにウサに
気を使ってみた。

北海道は寒いからウサちゃんの入ってるダンボールに
カイロを入れてくれた。

家に入ってまずケージを用意して、中に入れてみた。

買ってきたお勧めの本も読んで見た。

20050301213956.jpg


おっ、意外と元気だぞ。

この元気さがやんちゃ姫の第一歩だった(^_^;)\
命名☆オハナ

ビックリして帰ってきた旦那と相談して決まった愛称。

ハワイ好きの私がハワイ語のohana;家族という意味。
から頂いたもの。

とても気に入っている♪
オハナとの出会いトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<似てる? | ホーム | ようこそ!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/4-dac767a0
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
