スポンサー広告】 | top↑
のびちぢみ☆
いつもはこんなに小さな体だけど・・・

KICX0670s.jpg


本当はこんなに長身だんだね(^m^ )クスッ


KICX0682s.jpgKICX0681s.jpg

ちなみにこの時のもこたん。
ゴロンをするときに間違ったのかわざとなのか一回転していた!
めちゃくちゃ素早い回転!
ちょっと自分でもキョトンとしてたね・・(*≧m≦*)プププw
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<もこのお誘い * vol.1 | ホーム | 決戦の火蓋!?>>
あぁん、ゴロンいいなぁ~
やっぱりうちのモコはゴロンしません。
もううちにきて2ヶ月になるのに。。
ケージは3方向から布で覆ってあるので安心なはずなんだけど、それでも寝るときは丸くなってます。しょぼん。
【2005/03/30 19:08】URL | もも #RVggIE/2[ 編集]
>ももサマ
ももさんちのもこたんはゴロンしないんですねぇ・・
私のウサ友さんのお話しでお尻をマッサージするとコテーンと催眠術にかかったかの様になるそうです!!私が試したところ速効コロンとはなりませんが伸び~ってします。
是非お試しあれ!!
【2005/03/30 22:39】URL | ゆたま #-[ 編集]
私も驚いたんです、あの伸びちじみには!(笑)
ミミィがノビをするとき、そりゃ腕立てフセだろ?!ってな形になってオモシロイのですが
なかなか撮影できません・・・。

お尻マッサージですかφ(..)メモメモ
やってみよ~~~♪(^▽^)
【2005/03/31 10:43】URL | のりぴぃ #JalddpaA[ 編集]
ペコも時々勢い余って1回転しますよ~(*^^*)
ホント回転した後きょとんとしますよね!ぷぷぷっ。
【2005/03/31 14:45】URL | ヨシダユミコ #-[ 編集]
>のりぴぃサマ
わかります!腕立て伏せ!
とても可愛いとは、とても女の子とは思えないくらいたくましく見えますよね。伸びている後ろ足の筋肉にも注目です☆

>ヨシダユミコさま
あ!ペコちゃんもしますか?一回転!
めちゃくちゃ早いですよね。
今度は2回転してくれると、おもぉぅ思うよ(笑)

【2005/03/31 17:02】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/37-3d35778a
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
