スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
リフォーム
オハナは住みやすいケージを目指して3~4日に一度は早朝にかけてリフォームをします。

ガリガリガリ・・
バッターン
ズルズルズルル~

今日の出来はどうかな?
匠の技でしょ?


本日の匠、オハナのポイントは・・・
トイレを玄関に位置することにより、
大好きな四つ角が有効に使えるスペースとして生まれ変わったのです!!/(≡ ̄ー+ ̄≡)\KICX0603s.jpgKICX0601s.jpg
BFFORE →→→→→→→→→→→→→→ AFTER

ちなみにもこの場合は・・

ちょっとした模様替え程度で済むので
いろいろな意味で私も大変助かります・・・(*^ー゜*)
(リンリンボールの位置が変わっただけか・・ホッ)

KICX0611s.jpgKICX0602s.jpg
BEFORE  →→→→→→→→→  AFTER
スポンサーサイト
うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<イヤだぁ。。。。。(ノ゜◇゜)ノ  | ホーム | 毛づくろい。>>
分かります~
うちのモコも、隠れ家の牧草トンネルを勝手に移動して、自分で水飲み場を塞いじゃうことがあるんです。><
オハナちゃんとは違って、快適よりも修行の道を目指して模様替えしてるんだろうか。。
【2005/03/26 23:50】URL | もも #RVggIE/2[ 編集]
す、すごいっ!!
オハナちゃんが自分でやったんですよね?!
でも これじゃトイレが邪魔でケージから出られないのでは(笑)

うちのミミィも いつかはやるのかなあ。
楽しみなような、コワイような(笑)
【2005/03/27 18:18】URL | のりぴぃ #JalddpaA[ 編集]
>ももサマ
もこくん、自分に厳しいのね!!
手で物を動かさないから貫禄あるよね、口で動かすのって!!

>のりぴぃサマ
すごいですよ~。
すべて匠のオハナの技ですよー。
夜は寒いからフリースを掛けてるけど毎朝めくるのがドキドキよ(*´Д`)ノ
そしてミミィちゃんはそうならない様に祈っています♪
【2005/03/27 19:41】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/34-621eb625
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
