スポンサー広告】 | top↑
毛づくろい。
KICX0421s.jpgKICX0593s.jpg


もこが起きている時間の半分は毛づくろいをしてるのでは?
と思うくらい見るたびにペロペロしている。

でもおしりは届かないのかなぁ
わたしとオハナは見たよ。[壁]x・≡)\ぷっw
もこがおしりに●を1つぶら下げてはしゃいでいたのを・・・

KICX0420s.jpg

ところで皆さんのウサちゃんの●は繋がりますか??
うちのオハナの最高記録は4連です●●●●
もこはまだ2連です●●

パパイヤタブレットあげてるので、糞づまりとかはないのですが・・・
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<リフォーム | ホーム | うっとり。。。>>
オハナちゃんに もこたん元気そうですね~

うさぎさんの●は、カンモウ期には ある程度繋がっている方が健康状態はいいのかもしれないよ~
毛繕いで飲み込んでいる毛もあるはずなので、それが排泄されてる証拠だね
そう考えるとなが~いの見たら、嬉しくなるよ
「エライ!よく出した!」って(笑)
【2005/03/26 16:46】URL | 福福 #-[ 編集]
>福福さま
繋がった●はまんざら悪い事ではないんですね~
最近もこはペットシートのホリホリをして困っていますよ・・
これを食べたらおなかに悪ですね(汗)
【2005/03/26 21:08】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/33-0e358f64
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
