スポンサー広告】 | top↑
今日ももこたん。
KICX0382s.jpg
■それにしても後ろ足デカイなー

もこは成長期とともに初めてのカンモウをむかえています。

オハナよりも長毛で驚くほど抜ける。
きりが無いし、あまり長いことブラッシングをしていると苦情がくるので。
もちろん、もこさん本人からのクレームです。ガブっと( ̄ー ̄#)

でも最後に軽くマッサージをするといつの間にか
足をくずしはじめてかなりリラックスしている様子☆
両手を放しても膝の上からなかなか降りない・・
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<うっとり。。。 | ホーム | もこ。~芸をおぼえる~>>
換毛期は、よく食べ&よく抜ける・・
うちは、粘着テープのコロコロが手放せません。
【2005/03/23 16:54】URL | kurehaママ #-[ 編集]
>kurehaママさま
うちもですよ~
コロコロのかえ芯?今年3本目です・・
【2005/03/23 18:46】URL | ゆたま #-[ 編集]
こんばんわ~。
モコちゃんリラックスしてますねぇ。
マッサージのコツをぜひ伝授して頂きたいですよ~!
うらやましい(>_<)

ゆたまさん、リンク貼らせて頂いても良いですか~?
【2005/03/23 19:29】URL | ヨシダユミコ #-[ 編集]
コロコロを購入しようかと思いつつ
ガムテープでしのぐ我が家です^^;
ってまだ カンモウじゃないので 可能なのかも☆

頭って やっぱ重いのかなあ
ミミィも トイレやペレット入れが枕になってます(笑)
【2005/03/24 09:59】URL | のりぴぃ #JalddpaA[ 編集]
>ヨシダユミコさま
マッサージ、オハナともこは好みが多少違うみたいで適当に触りながら目がうっとりするかどうか観察してるんですよ~
リンクの件、ぜひよろしくお願いします☆
私もさせていただきますねv(。・ω・。)ィェィ♪
【2005/03/24 11:49】URL | ゆたま #-[ 編集]
>のりぴぃさま
やっぱり頭いろんな所に乗せてますか!
ミミィちゃんもオハナと同じくらい短毛ですよね。
じゃあガムテでもいけるかも!
もこが大変なんですよ・・
でもコロコロが便利よ(^_-)-☆
【2005/03/24 11:54】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/31-a2d75a54
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
