スポンサー広告】 | top↑
もこです。
ここへ登場していない間にちょっともこにハプニング

オハナともこが網越しで毛づくろいしてたのは知ってたけど、オハナにヒゲを食べられようとまったりしているもこさん。
オハナのやつ、エスカレートして鼻の毛、耳の毛を食べたらしい
ペロペロしてなにげなく毛を引っ張った瞬間を見たことはあるものの気持ちいいのか逃げるどころかまった~り気持ちよさげに身をのりだしているもこさん。。

網を2重にしました


便秘だったから散歩させてみた


鼻の頭の毛はだいぶ生えてきました。
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
<<いろいろ行ったよヾ(o´ω`o)ノ | ホーム | おしり拭き。>>
久しぶり
お!!
お久しぶりのもこさん。
ドMぶりは健在そうですな(笑)
【2007/07/02 10:07】URL | ちあこ #-[ 編集]
>◆ちあこサマ◆
今日あたりは暑くて伸び伸びだよ。
ふたりとも相変わらずさ。
【2007/07/02 22:53】URL | ゆたま #-[ 編集]
気持ちよかった~?
お久しぶり~です。皆さん元気そうで。もこちゃん オハナちゃんの愛情たっぷりウサエステは気持ち良かった?うさんぽ楽しそうだね~!
【2007/07/19 20:40】URL | クーパパ #mQop/nM.[ 編集]
>◆クーパパさま◆
おひさしぶりですi-179
いまではすっかり鼻の毛も元通りです(+´ェ`+)/
今年の夏はあまり暑くないのでうさぎに優しい夏ですね。。
【2007/07/20 12:55】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/309-c93015d9
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/01 21:19】
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
