スポンサー広告】 | top↑
おしり拭き。
Rinたんのダイスキなおしり拭き
これさえあればかるく1時間はひとりで遊んでくれる。
まだパカっとあけて中身を出しはしないから没収しないであげてます。。
没収すると泣いちゃってグズグズになっちゃうし。




Image006.jpg


ひとつのおもちゃに集中して遊んでくれるせいかあまり動こうとしなくて
ずりばいもあまりする気配ない。
手を伸ばして動こうとするけど諦めも早いのだ
届かないならこっちでいいや。みたいな、手の届く範囲のおもちゃへ切り替える。

ハイハイしないでつかまり立ちする子もいるから、Rinたんはどっちになるのかぁ。
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
Babyの成長トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<もこです。 | ホーム | 予防接種一回目。>>
(ゆたまさんお久しぶりです。もこたんも元気ですか?)
Rinちゃんの「がっちゃん写真(?)」に、ウチのボーズの十○年前を思い出しました。(たぶん、同じポーズの写真あります!)
ウチのも、ほとんどハイハイしないでイキナリ立っちゃいました。
でも、それって腕の力が弱いらしく、逆上がりが出来なくなる(ホント!!)ので、ちゃんとハイハイさせてあげてください。
(って、親がどうにもできることではないと思いますけれど...)
モコたん&オハナさんの様子も知らせてくださいね~~。
【2007/06/24 22:36】URL | あずきママ #-[ 編集]
ハイハイは成長過程で必要らしいよ!
一つのおもちゃで遊ぶのも集中力あって、とってもいいことだと思うよ。
徐々にどっかに行ってしまうよ(笑)
【2007/06/25 09:49】URL | ちあこ #-[ 編集]
>◆あずきママさま◆
よく聞きますよ!ちゃんと段階を経て成長するには意味があるっていいますね。
ハイハイは肺も鍛えられるみたいですね。
Rinたんは腕の力はすごいと思います!
腹筋するポーズで腕だけで体重支えて顔は高い位置で持ち上げて長い間そのままでいます!
そろそろオハナ&もこ登場しますi-236
ふたりともとっても元気です。
【2007/06/25 17:34】URL | ゆたま #-[ 編集]
>◆ちあこサマ◆
ハイハイしてくれるといいんだけど。
だから家では歩行器にも乗せてないの。
つかまり立ちの方が早くしそうでしょう。
ひとつのおもちゃで遊んでるからオモチャ代もかからなくていいよ(笑)
【2007/06/25 17:36】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/308-48ab424e
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
