スポンサー広告】 | top↑
活発に。
Rinたんの動きが本当に活発になってきた。
プレイマットを敷いてるんだけどどうしても端にいって結局フローリングに脱出していたり、地味~に動いているらしい。
ずりばいしてないはずなんだけどいつの間にか動いている



VFSH0156.jpg


そしてプレイマットも食べちゃう


VFSH0201.jpg


こんな風に見せびらかしもしちゃう

ハイハイしたら大変だろうなぁ
テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児
Babyの成長トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<自然食。 | ホーム | だいすきせんべぇ。>>
お腹が軸になって移動?(笑)
成長したね~。
つばっちも最近がぶりだよe-263
バイキンのこと考えると具合悪くなるけど、人間はそうやって強くなってくんだよね・・・。
【2007/06/06 15:43】URL | ちあこ #-[ 編集]
>◆ちあこサマ◆
そうそう!お腹を軸に動いてるみたい。
とうとうガブリ人間になったのねi-265
【2007/06/06 16:25】URL | ゆたま #-[ 編集]
プレイマット
バラバラになるよね。
今はまだ少しだろうけど、そのうち片付けるのがめんどうになるよ。
小さいパーツは誤飲しちゃったりするから気をつけてね。

うちも細かい動物のマットあるんだけど、バラバラになってウンザリしたから大きい数字とアルファベットのマットのみにしたんだぁ。
【2007/06/09 16:58】URL | いっち&うーママ #-[ 編集]
>◆いっち&うーママさま◆
もっとやられるんだねe-263
もう少しマットを買おうと思ってたから数字かアルファベッドのにするわ!いいこと聞いた!
【2007/06/09 19:34】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/305-d86cedad
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
