スポンサー広告】 | top↑
ついに!
Rinたんにも歯が生えてきた
下の歯が2本。
まだ伸びてはいなくて根元にある感じ。
でも齧られるとめっちゃ痛いししっかりと歯型が付く

VFSH0168.jpg


話はかわってRinたんは離乳食を好んで食べる。
まだ市販のBFはあげたことないけどこれから品数が増えるときっと登場してくるだろうな。。
こないだ買ってみようかなとキューピーの瓶のを手に取ったものの
野菜のペースト状のが入ってるんでしょう・・それなら作った方が安上がりだよ・・って思っちゃって結局買わない。
貧乏性です

いまのところたいした好き嫌いはないけどヨーグルトがちょっと渋い顔するから頑張って慣らしてる最中!
バナナヨーグルトがいちばん進むけど結局甘いから今日はプルーンと混ぜてみた。
甘さは半減したせいでRinたんはどうも進まないらしい
甘いのはなるべくあげないようにしたいなぁ。
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
Babyの成長トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<だいすきせんべぇ。 | ホーム | よく笑い、よく食べる。>>
まだ食べる量も少ないし
できることなら、自分で作ってあげたいよね。
貧乏性なんかじゃなくて
ちゃんと育児してるんだよe-282
えらいねe-265
【2007/05/25 10:38】URL | ちあこ #-[ 編集]
>◆ちあこサマ◆
いまのところは簡単だから作ってるけどさ~。
2回食、3回食になったら自信な~い!!
たったいまRinたんが大量のv-294をした模様・・v-356
【2007/05/25 13:07】URL | ゆたま #-[ 編集]
おでこに
ついちゃったね、Rinたん。頑張って育児してますね~!慣れるらしいですよん3回食になっても。家の子もヨーグルトが好きで食べてたな~。味も素っ気も無いヤツ。おかげで保育園に入っておやつにチョコが出ても分からなかった(笑)ひたすらバナナを鷲掴みして食べてたさ
【2007/05/29 18:58】URL | クーパパ #mQop/nM.[ 編集]
>◆クーパパさま◆
クーパパさんもいろんなエピソードをちゃ~んと覚えているんですね!!
うちのパパさんもちゃんと覚えてるかなぁ。
Rinたんはバナナダイスキですi-178
【2007/05/29 22:22】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/303-52592030
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
