スポンサー広告】 | top↑
よく笑い、よく食べる。
6ヶ月に入ってますます『喜怒哀楽』がわかりやす~く表現できるようになりました。

声をだしてキャッキャとお猿さんの様に高い声を出して笑うことが多い。
Rinたんは泣くよりも笑ってることの方が多くなった気がする。
そしてズリバイがはじまったよ
まだまだ距離は短く周囲をウロウロといった感じなので多少は目が離せる状態。
動きもさらに活発に

KICX8496.jpg

KICX8500.jpg


子育てサロンにいってもRinたんと同じくらいの大きさで同じようにお座りしていても実際はRinたんよりもお兄さんが多い。
やっぱりRinたんジャンボだね
足もプクプクコロコロだけど締まってるね!って言われた。
締まっていない子の足を触ると細いけどたしかに柔すぎだったよ
たしかに毎日空中で一生懸命に手足をバタバタしていた
まったく進んでなかったけど無意味ではなかったんだね~

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
Babyの成長トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ついに! | ホーム | ハーフバースディ おめでとう♪>>
半年ですか~
あばば~とかすると「キャッキャッ」と喜んだりしているのかな?ハイハイが出来るようになってくるとオムツ替えの時が急がし~くなるんですよん、これが。見てると面白いんだけどね~(笑)
【2007/05/18 19:55】URL | クーパパ #-[ 編集]
いないいないばぁが大好きみたいですi-237
ハイハイ・・早いとあとひと月くらいで出来ちゃうかも知れませんね~i-203
【2007/05/19 22:53】URL | ゆたま #-[ 編集]
早いね!
まだ生まれないって言ってたのが
こないだのことのようだけど(笑)
まだ大丈夫って思ってたら
ある日突然とんでもないところにいたりして母はびっくり!
でも、その後爆笑!!
早く会いたいわe-266
【2007/05/22 14:18】URL | ちあこ #-[ 編集]
>◆ちあこサマ◆
きのう体重測定したら服着て8.7㌔だったよ。
わたし的には「よかった、9㌔なくて・・・」って感じだよ。

【2007/05/22 17:33】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/302-972b77ef
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
