スポンサー広告】 | top↑
もこ。~芸をおぼえる~
KICX0410s.jpg
いつも食べてばかりじゃないでつよー

ついに!やっと! 

もこたんが『ハウス』を覚えたー☆

一日に1回か2回だけの練習だから完璧になるまでに
2週間はかかったけど、 あれ?覚えたかも・・と
期待が持てるまでに1週間もかからなかった。

いまでは1~2回「ハウスー!」というとダッシュで
ケージに飛んで行くもこたん。

もちろんお目当てはご褒美のおやつ(パパイヤ)よ♪

KICX0473s.jpg
目にも止まらぬ早業ニンニン!
オハナは『ハウス』をしないのか?

これが微妙で、練習をしようと思うとなぜか何も
言わなくても勝手にケージにはいってしまうオハナ。

なので練習量はもこの半分くらいで。
もこの様にダッシュではりきっていってくれないから
私は偶然だと思っている。
旦那はオハナ信じている・・・。
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<今日ももこたん。 | ホーム | トイレでのくつろぎ方。>>
見事なニンニンぶり!
おりこうですねえ。

ミミィなんて「ハウス!」って言うと
その場で固まるOR寝転ぶんですよ・・・
帰りたくなくて わざとやっているに違いない(-"-;)

ところで、リンクさせていただいて いいでしょうか~?(*^-^*)
【2005/03/22 13:23】URL | のりぴぃ #FFeI7iKU[ 編集]
>のりぴぃサマ
リンクの件もちろんOKですよ!
そして私は勝手にリンクさせてもらっていました・・すみませんo( _ _ )o
【2005/03/22 13:59】URL | ゆたま #-[ 編集]
ハウスができるなんてすごい!
おりこうさんね~
あのダッシュの素早さはご褒美のたまものかな?(笑)
うちもできるようになってほしいな~

【2005/03/22 22:36】URL | グレイママ #B5bH0cjo[ 編集]
もこたんすごいね~
わんちゃんみたい^^
将来が楽しみだわ~

ところで
リンクに加えさせて
いただきました!
これからもよろしく
おねがいしま~す。
【2005/03/23 05:10】URL | のの #-[ 編集]
>グレイママさま
早くののちゃんもお家になれてくれるといいですね♪♪

>ののさま
リンクの件、ありがとうございますー!
こちらこそよろしくお願いしますデス☆
【2005/03/23 12:42】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/30-829efe15
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
