スポンサー広告】 | top↑
お手伝い♪
VFSH0143.jpg


Rinたんは最近仰向けで自分の足を掴むのがブームらしくてオムツ替えの時は率先してお手伝いです
普通はわたしがRinたんの両足をヒョイと掴んでオムツ交換するんだけどRinたんが自ら掴んで「おしり拭いて~」のポーズをするのでおもしろい
でもズボン履くときもずっとやってるから無理矢理下ろすけどね。


VFSH0144.jpg
寝る前の運動をするRinたん。

お腹がかなりメタボだから頑張って引き締めないとね
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
Babyの成長トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<'Bunny' | ホーム | はじめてグズッた!>>
いやーん
オムツ替えてって足を上げる
Rinたんてば、かわいいですねー
うちはまだまだ。
ギャーギャー泣いて
足をじたばたするので
お尻もろくに拭けません(泣)
【2007/05/02 14:50】URL | くま #-[ 編集]
そのうち、その足を口に入れるようになるよ。今、うーちゃんがやってるヮ。
【2007/05/02 21:30】URL | いっち&うーママ #-[ 編集]
>◆くまサマ◆
すっごくおちり拭きやすいんです(笑)
でもそれで噴射されたら大変!
成長が楽しみですねー(*´∀`*)

>◆いっち&うーママ◆
うーちゃんやってたもんね~。
いまは足たべてるのかぁ。
Rinたんはメタボだからお腹つかえて口にいれるのはかなり高度なワザと思われるよ・・・
【2007/05/02 22:33】URL | ゆたま #-[ 編集]
懐かしい光景
です。家の子もよくやってました。柔らけ~と感心してましたが・・・。オムツ換えのときに外した瞬間開放感からかニョキニョキピョ~ッとシッコを掛けられそうになったのもこの時期だった(汗)
【2007/05/07 18:41】URL | クーパパ #-[ 編集]
>◆クーパパさま◆
懐かしいですかー。
今のところはチッコは大丈夫です(笑)
わたしもすぐに懐かしく感じるんでしょうね。。
【2007/05/09 22:39】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/299-4027154e
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
